醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

私が思う八乙女光


ザ・万能。


Jr.のときに出演したドラマでは超キーパーソン。
バラエティ番組では昔からボケポジションだけどツッコミもやったり。
今は内村さんの元でビシバシ叩き上げられている。
アドリブに強め。
外部舞台に出演したときの演技の評価がすごく高い。
ベースが弾ける。
作曲もする。
ラップも歌う。
かわいいアイドルスマイル(フィルターがかかっているのは自覚済み)
背も低すぎない。高すぎない。
平均以上のダンススキルを持つ。
Jr.時代はバク転とかもしていた。BESTで唯一バク転ができる(今は不明)





何この子完璧!!!!!
ひかにゃんにできないことは水泳と猫に触ることだけだね!!!!!

有岡くんアドリブ弱いMCポジション
だけどそれをひかにゃんが全てフォローしてしまっているよ!ひかにゃんボケだからほんとはMCより自由にしていたほうがいいんだけどね!へいせいじゃんぷ深刻なツッコミ不足です。






ひかにゃんなぜここまでできる子かってこれは薮様のシンメだからです(違う)
帝王薮様のシンメになった瞬間できない子というのは許されません(そんなことない)

いつも薮様がとなりにいてメインなのにサブ的扱いなのがむしろ功を奏したのではないかと思っています
主役だけじゃなく脇役もガンガンやれるように。
なんとなく小劇場向きな気がしているのでパルコ劇場とか、グローブ座とか、できたら本多劇場とか立ちませんか.....ひかにゃん.....



ひかにゃんと呼んでしまうくらい盲目ですがYa-ya-yahは太陽が好きでした。
もっと言えばJ.J.Expessが好きでした。笑



できる子すぎてすごく期待してます。舞台すごく合ってると思うから第二の森田剛になると思ってる。
バラエティと歌番組で新規を掴み、ジャニヲタに舞台観劇の扉を開かせようひかにゃん。


コンサートでは3連以上のうちわにはファンサを一切しないと噂のひかにゃん。3列目以降にもしないという噂のひかにゃん。笑
聞いてるとマナーに厳しい感じだし上下関係も大切にして.....る....(後輩に対しては?)と思うからファンの教育もうまそうだし。


今までも最前線で活躍してたけどこれからもたくさんの経験を積んでいって大きくなってもらいたい!何度も言うけどひかにゃんには期待しかしてないよ!