醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

ベストジーニスト賞



ベストジーニスト賞、たくさんジャニーズいるね

以下引用
✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂
1位:藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2
2位:玉森裕太Kis-My-Ft2
3位:中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
4位:岩沢厚治(ゆず)
5位:山下智久
6位:大野智(嵐)
7位:羽生結弦
8位:松村北斗(ジャニーズJr.)
9位:山田涼介(Hey!Say!JUMP)
10位:松本潤(嵐) 

✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


7/10がジャニーズとかすごいしここにはいるほくちゃんすごすぎか
なんだこれ
組織票?笑



今日大学の授業(ぼっちです)待っているときにお隣にいた女の人2人がベストジーニスト賞について話してたんですよ


女1「ベストジーニスト賞だってー」
女2「あー、あるね。今年誰?」
1「えっとねー、ふ、じ、が?や?」
2「あー、きすまい?だっけ?名前はわかるけど顔はよくわかんないなー」
(´-`).。oO(たいぴちゃんは一般人にはそんな感じの認知なのか
1「ねー。あ、あとねー、玉森くん?」
2「あー、玉森くんはわかる!」
(´-`).。oO(さすが玉ちゃん最近のドラマ効果かなぁ
1「次がね、中島.......」
(´-`).。oO(ゆうと?けんと?ゆうと?
1「........漢字読めない」
(´-`).。oO(ゆうとだーーー!!!!
1、2にケータイ見せる
2「うわぁー読めない!なんて読むんだろ?」
1「わかんないけどジャニーズなんだろうねー」





ゆうとりんマジがんばれ。
ゆうとりんは完全に雑誌モデルの影響でこの順位まできたよね
たぶん言ったらわかるのかな。名前。読めないだけかな。うん。
みんなはやく名前だけで顔認知してもらえるようになるといいね