醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

ON THE TOWN観劇しました。

f:id:looooooop:20141013130516j:plain
細かいことは書かないけど、ネタバレするかもしれません。


10月12日の公演を観劇しました。
グッズは買わないのでゆったりお友達と青劇前でごはん食べてたら入場はじまって、なんとなーくみなさんが青劇の中に吸い込まれていくのを見ていました


年齢層高い


さすがトニセン。ファンも本人たちと同じだけ年齢を重ねています。たまに若い子もいるけどそういう子はオレンジ着てたり赤着てたり黄色着てたり。カミセンかー。みたいな。
3人グループがそれぞれ赤オレンジ黄色のハイカットのスニーカーはいててお揃いかーかわいいなーと思ったり、双子ちゃんコーデしてるの見てうおー(・ω・)ってちょっと引いたり(?)して劇場へ。


Xのつく席番号だったので超近い。コンサートでもこんなに近いことあんまりないよー!!!って思いました。


2時間半?があっという間だったなー。コメディってのもあってすごく楽しかったです。
シルビアさんの歌がほんと素敵大好きあんな声で歌えたら気持ちいいんだろうなぁ。もちろん努力しないとああはなれないけども。
トニセンパイセンのハモりも心地よくてずっと聞いてたくなったなぁ。高音メインパートが坂本くんだからかわりと難関パート担当率の高い井ノ原快彦氏の力の偉大さを感じるね。いのっち好きよ。



わたし坂本くんの上半身とキスシーンとくまさん抱いて踊るシーンを楽しみにしてたんですよ。報道にはなかったけどキスしまくりとか言ってたし3人ともだと思うじゃないですか!ね?



なんで坂本くんだけキスシーンなかったんですか

f:id:looooooop:20141013130249j:plain

超期待してたのに


いのっちのキスシーンとか長野くんのキスシーンとかレアなもの観れた!やった!って思っててあとは坂本くんのキスシーンだけだよ!!!って思ってたのに


出会ったところでハッピーエンドとは言ってたけど!あってもいいじゃん!



そしてそして、水兵さんのかっこうだから腹チラ拝めると思ったのになかった残念(´・ω・`)



坂本くんの上半身はすごく筋肉フェチのわたし的にすごくいいものでした(エスケイプちゃん風に)


恋弾の筋肉ってひとつひとつが主張してる感じですごく好きなんですよ


ここ腹筋!
はい!ここ上腕二頭筋
みたいな(伝われ)

わたしは坂本くんの肩甲骨のあたりの筋肉がすごく好きなんだなぁと実感


三宅の筋肉は腹筋が1番好きです(無駄情)


なんせすごく近かったもんでガン見。ガン見。
みんなまさゆきのおっぱいおっぱい言ってますがまさゆきの背中もいいよ!って力説したい。



あれ、なんだか舞台の感想というよりはフェチの話になったな....。