醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

FNS見ました。

ジャニヲタのみなさま、
あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやちがう、紅白見るまでは年越せないけど!!!!!でもそれでもあのただようカウコン感に関してはマッチ大先輩に感謝しないといけません。゚(゚^∀^゚)゚。


今回のFNSで興奮したポイントをまとめておこうと思いますメモ書き的な


・NEWSの出番(One)のとき、カメラのミスなのかなんなのか途中で加藤シゲアキの生脚が抜かれる

わたしここらへんからもうすでに記憶が曖昧

シゲアキの!!!!生脚!!!!!!
けーちゃんはレギンス的なのはいてるし、テゴマスはなんとなく少年っぽさ?があるので生足って感じなんだけどシゲアキの脚は生脚って感じだよね(伝われ)


・あらしっくす
安定のイノ健も見れました。ありがとうございます(涙)
なによりも相葉ちゃんにからむ長野くんは胸熱。あそこ優しさの塊。



ぶいさんの愛なんだとスカリミは安定でした
あ、あらしっくすわちゃわちゃにノリきれなかったさかもとくん愛おしい。



・楽器を持たないTOKIO
手持ち無沙汰感。


TOKIOSMAPを紹介するこの並び順考えたのだれよ天才かよ


・マッチ大先輩メドレーのうえすと×ぶいろく
おじゅんたさま→岡田
はまちゃん→ごうくん
神ちゃん→長野くん
ということで本人達にとってとても胸熱な共演だったのでは
次いつ共演できるかわからないしね!
うえすと×ぶいろくはうえすとの派閥移動説が唱えられます


・マッチ大先輩のバックにつくNEWS×へいせいじゃんぷ
やーやーやー懐古厨の胸熱案件。
八乙女くんと手越くんは同期です
黒い衣装のNEWSに青い爽やかなじゃんぷちゃん
マッチ大先輩のバックにつくゆうとりんのできジュ感がすごい。


・かつん×嵐
別ベクトルのオーラがすごい二組。喧嘩しないからすごい。


マッチ大先輩とすばるくんの我が強い
画の圧がすごい

・安定してない山口くんの袖
岡田も袖ついてたのに!山口くんは衣装変えても袖がない!


・茶髪の伊野尾くんに慣れません
伊野尾くんは黒髪でこそ伊野尾くんでしょーが!!!

・滝様のバックにふぉ〜ゆ〜
字幕でふぉ〜ゆ〜って出た時泣いた。
もしかしたらデビューしてたの?ってなるくらいには泣いた(笑)
マッチ大先輩ふぉ〜ゆ〜とご飯食べたときにバックにつけたいって言ってたのを実行したんだねぇぇぇマッチ大先輩の発言力恐ろしい....
だってこのメドレーに参加できたジュニアってふぉ〜ゆ〜だけなんだぜ.........


アンダルシアとミッドナイトシャッフルがないのはなぜなのか、カウコン慣れしたわたしたちはそればかりに気を取られる(笑)


アンダルシアがないのはアンダルシア四天王今井翼くんがいないからだと思っています!!!!!!復活したらやろうね!!!まってる!!!!


最後にマッチ大先輩もつよぽんも翼もいないから全員集合ではないとか言ってくれたし、実は山Pと優馬とあと肝心なそうマリがいないから。全員集合したジャニーズが見れるならなんでもいいんで、よろしくお願いしますって感じで。