醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

失恋したいジャニーズ

トピック「ジャニーズランキング」について
第二弾(・ω・)!笑
失恋したいってすごいなぁと思ったけど記事読んだらあーなるほどそれならわたしもあるわっていう(笑)

というわけでランキングいきまーす


10位 五関晃一(A.B.C-Z)
五関さま。なんとなーく一緒にいるようになって、なんとなくずっと一緒に行動してて、周りからは普通に付き合ってるんだろうなーくらいに思われててわたしもその気なんだけど五関さま本人は一切その気がなくて誰かにお前ら付き合ってるんだろ?って聞かれて笑いながら「いやこいつと?ないない!ww」って言われて失恋したい。
五関さまの乾いた笑いが好きです。

9位 薮宏太(Hey!Say!JUMP)
みんな大好き薮さま。
薮さまは先輩であってほしい。手の届かない先輩。薮さまの知らないところで恋をして、薮さまの知らないところで失恋したい。入学して早々かっこいい!って一目惚れして、ずっと目でおってるんだけどいつも隣には小さくてかわいいお人形みたいな彼女がいて超幸せそうっていう。(彼女の描写はわたしの理想です)

8位 中丸雄一(KAT-TUN)
帝王中丸さん(・ω・)
中丸くんには普通に告白して即答で「あっ、無理」って言われたい。理由聞くけどいやそれは...みたいな感じではぐらかされる。絶対教えてくれない。でもこちらが告白したことも絶対に内緒にしてくれると思う。わたしへの優しさとかじゃなくて告白されたことを誰かにとやかく言われたくないっていう保身で。


大倉君とは付き合ってから別れたい。一方的に。「お前、重い、疲れた。」みたいなすごく端的なはっきりとした言葉で振られたい。納得できないんだけど向こうはもう気持ちが冷めてるからなんにも相手してくれないみたいな。冷たい。けどなまじ優しいよりいいかなって納得したい。


6位 二宮和也(嵐)
結婚したいジャニーズであり失恋したいジャニーズなのでなんというか浮気されたい願望に近いかもしれない。結婚してて一緒に住んでるんだけど形だけ、みたいな。毎日遊び歩かれる感じで。手に入ってるのに手に入らないみたいなやつ。

5位 増田貴久(NEWS)
恋愛話がないまっすーに失恋したい。もう設定とかない。まっすーに恋してまっすーに振られたい。「いや、俺アイドルだから。無理だし。」って言われて振られたい。

「辛い恋になるぞ?」ってよく言ってるし、実際に辛い恋をした挙句失恋したい。これは振られるとかじゃなくてわたしには耐えられないってなって別れるやつ。まぼはそういうときは全く引き止めなさそう。引き止められなかったことにショックを受けて号泣したい。


3位 森田剛(V6)
人類最強のモテ男森田剛
この人と恋愛したくない人なんていないと思うんだよね。そうでしょ?
モテるのわかっててダメ元で告白したらさらっと「ああ、いいよ?」とか言われて付き合って、でもモテるから不安で不安でしょうがなくていろいろ言っちゃったり病んだりしちゃったりして、最終的に「お前めんどくさいんだよね」って言われて捨てられたい。たぶんこれは誰しも一度は思ったことあると思うな。

2位 三宅健(V6)
剛健にはみんな失恋したいんだよ。自担がここに。そう、自担。普通自担とは結婚したいとか恋愛したいとかじゃないの?って言われそうだけど、考えた結果みやけさんには弄ばれたいです。この人も人たらしとか言われるくらいにモテるので(男女関係なく)。
散々弄ばれた挙句お前にはなんの感情も持ってないからくらい言われてさよならされたい。あ、お前とか言わないかアイドルだし。笑


自担をおさえ1位に君臨するのは太一くん。わたしをジャニヲタの道に進ませた元凶。感謝しかしてないけど。
太一くんには抱き捨てられたい。わたしが一方的に好きなだけで太一くんはわたしのことほとんど存在すら知らない感じだったんだけどわたしがあまりに太一くんに好き!好き!って言うもんだから一回だけっていう。一夜だけ。そしたらまたわたしの存在忘れちゃうの。悲しい。そのあとまた本人に会うんだけど挨拶したら「誰?俺お前のこと知らないし(笑)」とかマジトーンで言われたい。






もしかしたらわたしは担当を選ぶときに失恋したいっていうところから選ぶのかもしれない。だから熱愛にとくに何も思わないのかも。ってこれを書いてて思った。自担もそうだし自担候補や推してる人みんなランキング入ってる........