醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

Dead or Alive



テスト終了までお預けにしていたKAT-TUNの新曲、Dead or AliveのDVD初回2枚分見終わりました。





なにこれ。





なにこれ!!!!!!!







超かっこいい!!!!!!!!!!!





KAT-TUNがかっこいいのは充分知ってるつもりだった、つもりだったんだよ.......





廃墟とKAT-TUNの親和性やばい
KAT-TUNの二次元感が廃墟にいることで際立っている気がするよ


なんか、4人でのショットもたくさんあるのに全員が独立していて一緒にいる感じがしない



テーマが「孤独」って言ってたのもこれかぁ.....ってなる。





KAT-TUNの世界観はやっぱり綺麗。
統一されてるし、全員がそのKAT-TUNという世界観を守っていこうと、クオリティをあげようとしているんだなって新曲出るたびにPVを見ると思います。

そこからのメイキングのギャップね。KAT-TUNってスキあらば遊んでるね....しかもみんなで。仲良しかよ。



そして、みんな大好き離さないで愛ですけど、あれはただのAVですわ。


軽率に見ると死亡します。そう、わたしのように。



なんか、亀梨和也という儚さとそこはかとないエロさを持った1人の男の人が女子のフェチというフェチを集めた動画に出てる感じ(伝わらない)



これはとにかく見て欲しい。買う買わないの問題じゃない(買ってほしいけど)
軽率に亀担になりそうになった。

このPVが世に出たら亀担大量発生する絶対