醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

ジャニーズシャッフルユニット作ってみた。




このブログを読ませていただき、これは絶対楽しい(・ω・)って思ったから自分もやります(便乗)

今回はカウコンとかでこんなシャッフルユニットあったらいいな!っていうことで考えました。やってほしい曲のジャニーズ率の高さはほかの音楽に無知なためですすみません(´・ω・`)




ただただ顔が綺麗でそこに立っているだけで良い人たちを集めて美の暴力を味わいたい。 少年隊メドレーとかやってもらいたい。できたらここに東山さんか錦織さんがいてほしい。集めてみたら意外と毒舌キャラが多いことに今気づいた。



顔だけで選んだものの歌唱力高そう。歌って欲しい曲はロック系。強そう。シャウトとかできそう。


香取慎吾(SMAP) 森田剛(V6) 櫻井翔(嵐) 中丸雄一(KAT-TUN) 増田貴久(NEWS) 八乙女光(Hey! Say! JUMP) 神山智洋(ジャニーズWEST) のラップ選抜

中丸くんボイパでみんなでラップ奏でちゃいなよ!(適当) 


大野智 二宮和也(嵐) 小山慶一郎 加藤シゲアキ(NEWS)の大宮SK×コヤシゲコラボ

企画枠。コヤシゲの計算力企画力に大宮が乗っかるのか、はたまた大宮のノープランフリーダムな感じにコヤシゲが感化されるか。そしてなにより、大野くんと仲良しなシゲ、けーちゃんとも仲良しなシゲは、どちらと仲良く歌うのか、今まで散々けーちゃんと田口くんのシンメや他の人にヤキモチ焼いてきた(語弊)けどヤキモチ焼かせる方になれるか!乞うご期待!(何)



そのまま。アンダルシア歌って。舞って。


三宅健(V6) 二宮和也(嵐) 増田貴久(NEWS) 亀梨和也(KAT-TUN) 知念侑李(Hey! Say! JUMP) 藤ヶ谷太輔(Kis-my-ft2) 中島健人(Sexy Zone)のアイドル選抜


あざとかわいい子を集めたので女子アイドルの曲とかやってほしい。モー娘。がいいな。



ちょっと暑苦しく、でもたまに冷静なツッコミも入る感じで応援歌を歌ってほしい。9人。多い。数の力で元気を与えてもらいたい。



かっこつけ方が同じ4人、整列して横並びで踊ってください。SMAPの曲がいいな。SHAKEとかどうですか。

京王ツートップ

京王コン待ってる。


ぱっと思いついたやつを書きました。
どこかでひとつでも実現しますように(しない)