醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

相違点と共通点


担降りしたとき、担降りするより前からの知り合いなら「○○から××に担降りした」ということがわかるけど、担降りしてからできた友達に元誰担なのかってあんまり聞かれることがなくて。
たまーに聞かれるので答えると「なぜそこに」と100%の確率で言われます。そりゃそうか。


三宅健から梶山朝日に担降りする

ってたぶん相当珍しいと思うんです


第一に現場が被らない
V6はコンサートにジュニアをつけません。プロのダンサーさんもいません(トニカミは別)まずV6からジュニアに降りるのはとても珍しいのかもしれません。DD気質(私)なら話は別だけど。

第二に顔の系統が違う
健くんは「かわいい」
f:id:looooooop:20150307193409j:plain
 不老と言われる

梶山朝日はどちらかというと「かっこいい」 
f:id:looooooop:20150307193502j:plain
老け顔と言われる

共通するのは「年齢不詳」ってとこですかね!いいように言ってますけど。
ちなみに顔の好みは梶山朝日1択です
芸能人三大好きな顔 - 醒めながらみる夢
好みの顔です


ふたりに共通するところってダンスだと思うんです
踊りが似ているわけではないけど、ふたりとも努力の人なので過去の映像と見比べると絶対にどこか成長が見られます(何様)
森田剛というカリスマ性のあるシンメがいても腐らず努力し続けた健くんとプレゾンで最年少として努力している梶山朝日はそういうとこはちょっと似てるのかなって。

あと、いつでも全力なところ。
プレゾン大好きなので担当とかいなくてもわりと通ってたんですけど、朝日が全力で踊らない日を見たことがなかったです。だからきっとこれからも見ることはないと信じています。
健くんも「踊って踊って踊りまくることがなによりのファンサである」って言ってコンサートではガンガン踊ってくれます。立ち位置間違えるのはご愛嬌。
ダンスを見ていることがなによりも好きなのでダンスに全力な人を好きになったんだなって思います。


あと最後にあげるなら泳げること!あと筋肉質なことかな?

今日発売の雑誌で梶山朝日が近況トークで「ジムのプールで6時間泳ぎ続けた」って言ってました。無限の体力。誰か彼に鍛え過ぎたら身長伸びなくなるよって教えてあげてください


外見は似てないけどなんとなくどこかしら似ているところがあるのかもしれない、って思います。ふたりとも大好きです。

ちなみにわたしが1番好きなダンスはThey武道の林翔太くんのダンスです!!!