醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

自担にソロでやってほしい曲

 

前の記事

 

looooooop.hatenadiary.jp

 

でトラジャコンのセットリスト考えてみたんですけど、今回は自担である梶山朝日くんにソロコーナーがあったらやってもらいたい曲を考えました。

何曲かあげたと思います。

 

 

 

祈り(kis-my-ft2)

www.youtube.com

 

 

ちょっと声が千賀くんと近かったりするような気がしてる。ほんとはたいぴーが歌ってるんだけど。こういう曲でガシガシ踊る姿が見たいんです。

デビュー前のキスマイのギラギラ感好きだったし自担も「主役より俺を見ろ」と言わんばかりのダンスなのでキスマイの曲似合いそう。

 

いぶし銀(国分太一/TOKIO)

いぶし銀/国分太一 - 歌詞検索サービス 歌詞GET

残念ながら動画はなかったため歌詞のリンクを。

ネタ曲枠です(笑)

TOKIOのアルバム「Graffiti」に収録されてます。

 

Shall we Love (岡田准一/V6)

 

www.dailymotion.com

 

 

エロい。女性ダンサーとの絡みがあります。この振付、本人は超戸惑ったそうです(笑)

野獣っぽいかんじが合うかなーと思って選んでみました。私は自担になにを求めているんだろう…。

 

 

can't let you go (櫻井翔/嵐)

 

 

 

jpv.blog44.fc2.com

翔さんの曲。おしゃれでスマートな感じ。大人になったらこんな曲もやってみてほしいなっていう願望です。

個人的に、ラップとかもやっていってほしいなーと思っています。トラジャのなかでラップできそうなのってみゅうとくんかしめちゃんかなって思うので弟組のなかでのラップ担当してほしいな。

 

 

とりあえずぱっと思いついた4曲あげました。またおもいついたらしれっと追加しとこうと思います