醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

雑感


少年たちin日生のグッズ詳細でたけど

関西勢のグッズないのね

すとーんずとすのーまんの対談はあっても

関東と関西の対談はないのね

関西からは「すとーんずとすのーまんのみんなとも仲良くしたい!」とかいう意気込みが聞けるのに

関東からは特にないのね




んー。。。


べつに、関東がすきとか関西がすきとかないけど

少クラもいつも東京でしかやらなくて

たまに優馬がギャンスタ連れてきたら「in大阪みたいだね」って言われて

いやお前らも大阪来るんだから大阪から東京きたっていいじゃんっておもったし

やっぱ東京が優遇されるのは使いやすいからなんですかね

とか東京Jr.担が言ってみる

いま絶賛干されてるけど