醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

少クラin大阪


思ったことをつらつら、先週と今週の分を合わせて。
文句とかも書くかもしれないから気をつけといてください( ˘ω˘ )


・道枝くんの推され具合がやばい
 かわいいけど!かわいいけど!推されすぎててこの先不安。劣化しませんように。ラデュレはかわいい。

・ギャンスタで1曲やるかと思ったらなかった
 さすがにそこまではいかないのか

・関東組の曲いらなry
 バックに関ジュつけるならともかくバックつけずに曲披露する意味とは( ゚∀゚)
大阪は年1だからなるべく関西の子を出してもらいたいものでした

・1週目のるーたを探せ!状態はなんだったのか
・2週目のコンフュージョンのフォーメーション考えたの誰だよ(怒)
かっこいいけど!かっこいいけどフォーメーション考えた人をヘイトで呪い殺せるレベル
 
・同期が並ぶの尊い
濱ちゃんとまとくんと照史、こーじとシゲ、神ちゃんと丈くん、同期は尊い

・関西のショタ最高
 道枝くん川北くん筆頭に関西のショタは最高 
私の推しは中村龍之介くんです

・赤名くんすごい
 1年目にしてマイク持った!目立つ!乗馬できるとかすごい!

・名前のテロップがたくさん
 12年組の子のテロップがたくさん出てたのがとても嬉しかった

・大西畑のかわいさ
 はやく女子ドル界に見つかるべき

・赤と青逆なのなんで
 なんで?

・ビクゲ
 なんだか新曲のような感覚だった
 前向きな曲の印象を受けた
 時代は変わったんだなとしみじみ

・0番に立ってるこーじのことが好きだ
 ビクゲでセンターにいるこーじを見てちょっと鳥肌立った

・バンバンッ!の立ち位置が去年と変わらなくて安心感
 毎年思うけど照史、大橋きゅんのこと好きすぎない?

・中村龍之介くんがかわいい
 もしかしてわたしの孫枠なのかもしれない(?)
バンバンッ!でマイク持ってるんだけど慣れてなくて目が泳ぎまくりな中村くんのかわいさはんぱないのでよかったら探し出してくださいこの子です(左)f:id:looooooop:20150910182906j:image


ざっとこんな感じ。思い出したら追記します。