醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

自担が嵐のバックについた件


予想通りだな


とは思った

でも

なんとなく


遠くに行っちゃったなぁ


という気分が抜けません


最初から近くにいたことはないんだけど。



多忙によりマッチコンさえまともに行けそうにないのによりによって嵐コン



Travis Japanとしてバックに選抜された」

という事実はとても嬉しくて

実力が評価されたな

と思ったりもしているけれど


それと同時に


「いつ9人揃うのか」

という不安もあって


自担はいつでもTravis Japanとして活動しているけれど、揃わない9人のうち数人は他の括りにいる時間も多かったりして


トラジャしかないメンバーとトラジャ以外もあるメンバーの温度差とかどうなってるのかなって(老婆心)



ヲタクがなにを言ってもなにを思っても別に何かが変わることはないっていうのは


何年も前からわかってるし


ジュニアの括りがとても儚いものであるということもわかっているつもり


それでも期待してしまうのは自担が、そして自担の所属しているグループが大好きだから。


でも、おたく以外のことも重なってたりしてちょっと気持ち的にしんどいので



しばらくおたく休みます。



奇しくも今日は自担の誕生日前日です


16歳の自担ありがとう。
17歳もたくさん活躍することを願っています。