醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Super Handsome Live 2014

ハンサムライブに行ってきました。ジャニヲタの夢4連うちわで参戦♡♡♡♡♡芸能人三大好きな顔の一人である賀来賢人さんの4連うちわを持ち参戦してきました。まず、4連がいない。むしろうちわ持ってない人とかわりといる状況。向かうところ敵なし全4公演あって全…

後輩(?)のはなし

野澤祐樹くん、SHOCK出演おめでとうございます!!!!!!強火V6(三宅)担野澤祐樹くんがこの度堂本光一くんの舞台「Endless SHOCK」に出演することになりました!めでたい!野澤くんとは同担という立場ですが野澤くんは様々なところでV6への愛を語ってくれ…

失恋したいジャニーズ

トピック「ジャニーズランキング」について第二弾(・ω・)!笑失恋したいってすごいなぁと思ったけど記事読んだらあーなるほどそれならわたしもあるわっていう(笑)というわけでランキングいきまーす10位 五関晃一(A.B.C-Z)五関さま。なんとなーく一緒にいる…

FNS見ました。

ジャニヲタのみなさま、あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いやちがう、紅白見るまでは年越せないけど!!!!!でもそれでもあのただようカウコン感に関してはマッチ大先輩に感謝しないといけません。゚(゚^∀^゚)…

芸能人三大好きな顔

昨日書いた結婚したいジャニーズ第1位の加藤シゲアキさんはわたしの芸能人三大好きな顔のうちのひとりです。あとふたりも紹介しちゃお!っていうブログ。まずひとりめ。・賀来賢人今クールのドラマ「Nのために」に出演しています。1989年7月3日生まれ東京出…