醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自担にソロでやってほしい曲

前の記事 <a href="http://looooooop.hatenadiary.jp/entry/2015/03/17/234911" data-mce-href="http://looooooop.hatenadiary.jp/entry/2015/03/17/234911">トラジャのコンサートのセトリを考えた - 醒めながらみる夢&a…

ダンススクエアとテレガイの話

MAD目当てに買いました。ダンスクとテレガイ。ちなみにセブンは買ってない。誰担だわたしは。 まずダンスク。 表紙はあらちかじぐいわ岸くん。5人で対談してます。 この中のみやちかとじんぐうじくんのやり取りがちょっとアツい。 ニュアンスだけ伝えると、 …

トラジャのコンサートのセトリを考えた

事務所が全然9人揃ったところをヲタクに見せてくれないので、こうなったら自家発電しようと思います。ドドドドド新規なりに、Travis Japan 9人でやるコンサートのセトリ考えてみました。OPSEVEN COLORS(NEWS)原色系のカラフルな感じがトラジャに合ってる気が…

増田良くんにタップダンスをやってほしいという名のステマブログ

「尊敬する先輩」という欄に坂本昌行と書くシンメがいます増田良くんと半澤暁くんです。(12:尊敬する先輩は?という質問に)このふたりは今はSexy Zone familyという括りで活動することが多く、身長が高くて踊れて歌もうまいんです。特に増田くんはジュニアの…

つまり、恋弾が好きっていう話。

わたしは「恋と弾丸」という曲が大好きです。V6はたくさん曲を出してますけど、1位2位を争うくらい好きな曲です(V6名義でいいのかはわかりませんが)トニセンの坂本くん(エロい)とカミセンの健くん(あざとかわいい)のコンビで歌います。V6の10周年記念のコン…

相違点と共通点

担降りしたとき、担降りするより前からの知り合いなら「○○から××に担降りした」ということがわかるけど、担降りしてからできた友達に元誰担なのかってあんまり聞かれることがなくて。たまーに聞かれるので答えると「なぜそこに」と100%の確率で言われます。…

自担が元担の曲を歌った件

本日放送したザ・少年倶楽部に担降りしたての自担、梶山朝日くんがTravis Japan弟組として出演しました。披露した曲はなんとV6のwillV6 will - YouTubeまさかの元担(ほんのちょっと前までは自担)の曲しかもシングルカットされてないけどファンには大人気のア…