醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズWESTが楽器をやるなら(吹奏楽編)

最近わたしの周りの人たちがどんどんジャニーズWESTに堕ちていきます2010〜2012年くらいのときに先に関西ジュニアを通っていた身としてはとても楽しいですこのままうえすとにハマる人が増えればいいのにと思いました(小並感)そこでなんとなくメンバーのイメ…

ある一言で現場欲が一気に薄れた話

V6のコンサートのチケットが当たった。FC枠で。日付は、11月1日。そうです。デビュー日です。今はもう1番に追いかけてると言える訳ではないものの、わたしは三宅健が好きだし、V6のコンサートはたくさん踊っている好きな人を見られる大好きな場所だから、1回…

ペールギュント観劇

ペールギュント 7月12日13時公演を観劇しました。俳優枠(アミュモバ)で取っていたため、入場のときに列に並んでいた前や横や後ろの人が青い封筒を取り出していることにプチパニック(笑)ジャニーズ現場という認識ほぼなかった(笑)(笑)内容は、ペールギ…

みやけけんさんじゅうろくさいの世界

お誕生日おめでとうございます。あなたの誕生日をお祝いするのは何回目でしょうか。わからん。いつもアイドルを貫き続けてくれているあなたが大好きです。一番に追いかけるということは今はしていないけれど、すべてのアイドルはあなたを見習うべきであると…