醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたら10周年

今週のお題「10年」わたしがはじめてお小遣いでCDを買ってから10年になりますはじめて買ったCDはトラジ・ハイジのファンタスティポですちなみに、家にBSが入ることに気づいて少クラをリアタイするようになったのもこの頃でしたSuper Star J.J.Express - YouT…

ジャニーズシャッフルユニット作ってみた。

君のお気に入りのジャニーズを集めてオリジナルユニットを作ろう! - 僕はジャニヲタの友達が少ないこのブログを読ませていただき、これは絶対楽しい(・ω・)って思ったから自分もやります(便乗)今回はカウコンとかでこんなシャッフルユニットあったらいいな…

ジャニーズが仮面ライダーに出演するためには

まいジャニの未来予想図の回で西畑大吾くんが10年後の未来に「仮面ライダーに出演」と書いていました。もし、西畑大吾くんが仮面ライダーに出演することになるとジャニーズのタレントさんでの特撮出演者は長野博さん以来2人目になります。若手俳優の登竜門と…

最近暇なのでまいジャニを見てるっていう話

大学生は、春休みを迎えました。バイト以外することのない私はパソコン漬けです。自担の番組やその他見たいものはHDDに保存しているので、パソコンで見るものはその他のちょっと気になるなーっていうコンテンツです。最近、長らく担当のいなかった友達が中間…