醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚したいジャニーズ

トピック「ジャニーズランキング」についてなんか流行ってるみたい。結婚したいジャニーズタレント(既婚者は除く)既婚者除くっていう唯一のきまりがものすごくきいている(みんなのリア婚枠かざまぽんと結婚したかったわたし)あと、結婚できない年齢は省こう…

年内にやっておきたいこと。

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉とりあえず、担当に会いたい。笑舞台俳優さんも好きなので舞台俳優界の自担にもできる限り会いたい。あとは、ちゃんと部屋を掃除する。

ベスア見ました

ジャニストあれだけだったのーーーーって叫びたくなったけど、とりあえず髪色の変化に追いつけたのでよし(笑)神ちゃん好きです。関ジャニはあんまり追ってないのであれだけど、金爆に祝われたマルちゃんはかわいい。全編通して見て改めて、加藤成亮の顔が…

うちわ

最近、ジャニーズ以外の現場でもうちわを振って推しを応援する文化が浸透してきて、俳優さんのイベントとかでもうちわを作ったりすることが増えてきました。俳優さんのイベントにはジャニヲタとの兼ヲタの人と俳優さんのみのファンの人といます。はっきりわ…

いまさらですけど

ラブセン、はじめました。ゲームはじめてから初のイベントが1周年アニバーサリーという。絶賛ネタバレ\\\٩( 'ω' )و ////この人とはこんなことするのかーとか、わたしこの人のことこんな呼び方するんだーとか、新鮮。笑課金って楽しいな(白目)いままで20…

苦手なもの

オリキ、ヤラカシ、シンメ厨、本気愛。BL、夢小説。他ユニsage自ユニage。自分たち(自分たちが応援している人)はいついかなるときも最高という思考私たちは礼儀正しいって言ってしまう人考えてみたけど自分が絶対なれないようなものばかり。相容れないってこ…

大好きなコンサート

10周年以降のDVDはだいたい持ってるんですが。そのなかでもふたつ特に好きなコンサートが、VIBESとSHB。VIBESは岡田准一プロデュースのコンサート。メンバーが完全に構成プロデュースしたって公言してるのこれだけだよねたぶん。昔は坂本くんが考えてたとは…

学祭でした

4日間学祭がありました大学の学祭なので自由参加最後の1日だけ少し参加してきましたぷらぷらと学内を回って、友人のバンド観て家に帰るとどっと疲れていたなんとなく、高校生のときを思い出しました文化祭委員を3年間ずっと続けていた理由を思い出した高校は…

19周年おめでとうございます

V6さん。19周年。長いー!わたしが一歳の頃からV6はV6として活動してたんですね年齢は重ねてもなにも変わらないかたちでいままでグループを守ってきてくれてありがとうございます。ファンってのはついたり離れたりを繰り返すし出戻りという手もあるし応援す…