醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感

少年たちin日生のグッズ詳細でたけど関西勢のグッズないのねすとーんずとすのーまんの対談はあっても関東と関西の対談はないのね関西からは「すとーんずとすのーまんのみんなとも仲良くしたい!」とかいう意気込みが聞けるのに関東からは特にないのねんー。…

ドリアングレイの肖像ともとの黙阿弥

ブログ書かない間にふたつ、観劇しました。ゆまたん主演のドリアングレイの肖像と、文一くん出演のもとの黙阿弥。わりと間開かずにの観劇だったけどタイプが違いすぎて混乱することもなく、どちらも観劇してよかったな!と思いました。ここからネタバレする…

神宮寺勇太に恋する夏

ガムシャラVS公演覇VS者チーム者の最終公演に入ってきました自担がいない現場が久しぶりだったんだけど、わたしは去年からチーム者担だったのでとても悔しい結果を目の当たりにしました。結果出た後はほぼお通夜。今年最初で最後のガムシャラVS公演だったん…

二階堂高嗣くんにやってほしい役(舞台)

少クラのキスマイ回見ましたやっぱりわたしはキスマイだとニカちゃんが一番好きですニカちゃんのダンスが好きです銀英伝のDVDも見たから、なんだかまた舞台に立つニカちゃんが見たくなったのでどんな舞台でどんな役をやってほしいか考えてみた①悪役和物の舞…