醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

YOLO momentとTravis Japanと

中山優馬くんの新曲、YOLO momentが発売されました。初回盤AにはPVとメイキング、B盤には優馬くんがやったイベントの一部が収録されていました。PVにはTravis Japanの9人が参加しています。Travis Japanが9人揃って公の場に(しかも映像で残るものに)出たのは…

PZメンバーで吹奏楽部

中学生のとき吹奏楽部に所属してました吹奏楽部に入ってた人って多いと思うんです全国にあるだろうし!というわけで(?)PZメンバーが吹奏楽部だったらなんの楽器をやるか考えてみました・クラリネット中山優馬、越岡裕貴、川島如恵留パートリーダーはこっしー…

リア恋枠松本幸大くんとしたいことみっつ。

窓系列のリア恋枠代表、松本幸大くん例に漏れずわたしのリア恋枠でもありますってかなんだろう、「こうたくん爆モテ><好き><」って言っていたい枠かな(?)そんな幸大くんと一緒に私がしたいことを発表します(誰得)・ニチアサ視聴仮面ライダーが好きという幸大…

滝沢歌舞伎の宮舘くんが美しかった話

滝沢歌舞伎行ってきました。ジュニア担に降りてからはじめての自担のいない現場でした。どうなることかと思ったけどやっぱり歌舞伎は楽しい。今回は歌舞伎感はちょっと減ってたけど(笑)松本幸大くんが大好きなので主にこうたくんロックオンでした。太鼓の…

佐藤勝利くんの「好きだよ」っていう曲が気になる

4月8日の少クラ見ました。トラジュ回かな???ってくらいしっかり映ってて嬉しかったです。そんな中わたしははじめて勝利くんが作詞したという「好きだよ」という曲を聞きました。なんとなく恋愛の曲だなーと思いながら聞いてたけど歌詞見たらちょっとラス…

三宅健と向井康二は外見が似ているっていう話

タイトルそのままです。三宅担といえば野澤くん、というイメージが強いと思いますが今日は関西ジャニーズJr.所属の三宅担、向井康二くんの話をしようと思います。向井康二くんの入所日は2006年10月8日です。KinKan(King of Kansaiの略)のというグループのメ…

歯並び

私が好きな人は、歯並びが悪い人が多いです。なんでかは、わかりません。けど、たぶん、「こんなかわいい(かっこいい)顔なのに歯並びが悪い!かわいい!」っていうギャップ萌えの一種だと思います。たとえばひかにゃんya-ya-yahで一番最初に気になったのがひ…