醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

担当にするなら?

Twitterで、各グループで担当にするなら誰?みたいなタグやってたわたしはすま→慎吾くんとき→太一くんとにせん→さかもとくんかみせん→みやけきんき→該当なし嵐→磁石シンメたきつば→つばさにゅす→しげあきかつん→たぐち関ジャニ→該当なしせぶん→ゆうとべすと→…

CDTVみました

録画したさすがにリアタイは無理でした青い衣装ほんと派手。学校へ行こうのときは見慣れていたTBSの楽屋がどこか懐かしく感じました(笑)准健ありがとう岡田はほんと三宅が好きなのねスカリミは三宅さんのドラマのタイアップだから前列センターが三宅さんな…

担当という言葉

気軽に自担って言葉を使うけど、担当って言葉は難しいなあって少し思った。たんとう【担当】( 名 ) スル受け持ってその事に当たること。引き受けること。 「営業を-する」 「 -者」大辞林 第三版よりなんだか責任を伴う気がして。自分が好きだから追いか…

らいぶもんすたー

ありがとう日テレさんカメラだらけとはいえ密室にろくにんいくらもてはやされようとお前は岡田オカダの3文字に尽きるんだよってラヂオでも言ってた気がする?あれはじゅんいちって名前がしっくりこないってことだったかな。リーダーがやりたいことにろくにん…

最近

最近、わたしの周りでV6が気になる!っていう人が増えてる。こわい(・ω・)どうなってるんだどこからあがってきたんだ嵐?嵐なの?ってなってる。笑三宅さんのバラエティのお仕事が入り口になってる説もあるしね20周年もあるし復活組もたくさんいるんだろうな…

ほんまでっか見ました

わりとみなさん荒れてるようでなんか人数とか言われてしまうと反論できないもんなー笑個人的には井ノ原さんが民放でもイノッチで通じてそしてまさかのお母さんポジションでしょ?って言われたことに笑った坂長が父親.......お、おぉ.......世論はこうなんだ…

KOCについて

元無限大ホール通ってた勢にはすごく嬉しい番組でした犬の心単独売り切れだそうで。嬉しい。AgeAgeLIVEのシステムが好きでしたプレミアムライブ大好きでした神保町で観たお芝居があったから今舞台通ってたりします(笑)わたしの青春時代の全盛期メンバーが…

ON THE TOWN観劇しました。

細かいことは書かないけど、ネタバレするかもしれません。10月12日の公演を観劇しました。グッズは買わないのでゆったりお友達と青劇前でごはん食べてたら入場はじまって、なんとなーくみなさんが青劇の中に吸い込まれていくのを見ていました年齢層高いさす…

ベストジーニスト賞

ベストジーニスト賞、たくさんジャニーズいるね以下引用✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂1位:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)2位:玉森裕太(Kis-My-Ft2)3位:中島裕翔(Hey!Say!JUMP)4位:岩沢厚治(ゆず)5位:山下智久6位:大野智(嵐)7位:羽生結弦8位:松村北斗(…

長野博さんお誕生日おめでとうございます

わたしのまわりには長野担がたくさんいます。私自身は1度も長野くんに担降りとか考えたことはないけれど、まわりには長野担がたくさんいるし長野くんのお仕事は常に把握している状態ですわたしのまわりの長野担は基本的に長野博様にひれ伏していますひろしく…

へいせいじゃんぷについて。

最近へいせいじゃんぷ大好きですいや、前から好きですけどなんか最近たくさん踊るしフォーメーション超綺麗だしすごいまとまってる気がするの派閥かえてよかったねと心から思います完全に世代なので小さい頃から見てて一緒に育ってきた感覚が強い薮様は帝王…

私が思う八乙女光

ザ・万能。Jr.のときに出演したドラマでは超キーパーソン。バラエティ番組では昔からボケポジションだけどツッコミもやったり。今は内村さんの元でビシバシ叩き上げられている。アドリブに強め。外部舞台に出演したときの演技の評価がすごく高い。ベースが弾…

デビュー組キャラ考察(主観)

※お遊びですわたしと友達がわかる範囲でのグループやタレント個人のキャラクター、これから進んでほしい道(笑)などのまとめ。舞台班堂本光一、タッキー&翼、A.B.C-Z、中山優馬→ジャニーズの伝統を守って行く。SHOCKやplayzone、A.B.C座など各個人やグループ…

事務所担の遊び

94年生まれ。事務所担で、ホームはぶいろく。恋弾担。たまにやる遊び。デビュー組自分の知っている範囲のタレントの方向性を考える遊びJr.いまどの子が推されていてこれから推される子はだれかデビューさせるならどの組み合わせか暇だねー。デビュー組のほう…