醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かが知りたいかもしれないジャニヲタ履歴書

いろんな人が、今の担当に行き着いた経緯を書いてるので私も便乗しよう。というブログ。私のジャニヲタへの入り口を開けたのは父親です。小さい頃から(今でも)テレビのチャンネル権は父親にありました。家にテレビは1台なので必然的に父親が見たい番組を家族…

当日券について思ったこと。

snowmanクリエがはじまりました。去年当日券に並んだ人数が一番多かったsnowman。それでも公演数は増えず。今年、クリエAが去年のsnowmanの記録を抜き、1番になりました。わたしはどちらにも入る気がないので完全に蚊帳の外だけど、すの担のみなさんが「当日…

トラジュクリエ個人的まとめ

超個人的なまとめ。1曲ずつ覚えてる限り書く。たぶんほぼ朝日くんの話。A・RA・SHIやっぱりかーー!!!やっぱりこの曲かー!!っていう感想。初日はクリエくる前に横アリでうえすとコンに参加してたので1日に2回聴いたこの曲(笑)基本はPZの振り付けだけど…

立ち位置

友達に、「あなた絶対センターは好きにならないよね」って言われましたたしかに。好きになるひとの「センター寄りの2番手か3番手」率の高さジャニーズWESTは重岡くん推しだけど重岡くんは7WESTで7WESTは優馬くんが元々センターで、それより上にはB.B.Vがいた…

中山優馬くんのコンサートに行ってきた話

中山優馬Chapter1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ!TOURのTDC公演に参加してきました。2日と3日の1部の2回。つらつらと感想を。順不同です。わたしは元々関西を追ってた時期がある(その人は退所しました)+今回は自担がいると思ったらいなかったという前提のもと…