醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

Super Handsome Live 2014


ハンサムライブに行ってきました。

ジャニヲタの夢4連うちわで参戦♡♡♡♡♡


芸能人三大好きな顔の一人である賀来賢人さんの4連うちわを持ち参戦してきました。


まず、4連がいない。むしろうちわ持ってない人とかわりといる状況。




向かうところ敵なし



全4公演あって全通したのだけど、ハンサムライブはチケットシステムが少し変わってて、まずコンビニで発券したチケットには管理番号とバーコードがついていて、当日入場したときに席が判明します。



と、いうことは、積んだところで解決しない


すごいシステム......

そして、入場時にペンライトが配られます。そう、チケット代の中にペンライト代も含まれてる!それで7500円!安い!


あまりにも4連持ってる人がいなかったので会場内ロビーで4連組み立てて写真撮りました。気分は高校生。


普段は着席してから組み立てているけど、それをしたところ後ろから覗き込まれたりすることが多々あり超不快感_(:3」∠)_ 
なんなら声かけてくれればいいのに。超興味あるんだよね!とか友達同士で話しながら覗き込んでくるのやめて_(:3」∠)_




4公演中2公演は一階前方ブロックだったためファンサいただけました。ありがとうございます。


日曜日の昼と夜の2公演が前方ブロック、そして最終公演はドセンだったため、昼にファンサを貰った状態で最終公演のドセンに入ったわけですが、相方さんのうちわとわたしのうちわの人が私たちを見て顔を見合わせてニヤニヤするという事態に(笑)





うちわ認知キタ――(゚∀゚)――!!




ここまでやって特定もネットに晒されもしないこの現場の凄さ


みなさん優しい(笑)



ハンサムライブで貰うファンサは自担にもらうファンサよりも重い


自担は本業だから、なんか干された方にキレる感じなのだけど、ハンサムライブは普段俳優をやっている人たちの集まりなのでファンサ貰えることがちょっとした奇跡みたいな感覚になってくる不思議。


ハンサムでファンサを貰ったあとは
いまならジャニヲタ辞められそう
って思うんだよね、毎年。で、カウコン見て
やっぱジャニーズって最高だな
って思うんだよね。



今年カウコンないけどどうしよ。。。降りたら。。。笑