醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

みやけけんさんじゅうろくさいの世界


お誕生日おめでとうございます。

あなたの誕生日をお祝いするのは何回目でしょうか。わからん。


いつもアイドルを貫き続けてくれているあなたが大好きです。


一番に追いかけるということは今はしていないけれど、すべてのアイドルはあなたを見習うべきであると常に思ってます(笑)


ビジュアルを保つことは仕事だ
とか
美意識高いことたくさん言ってるし

失礼なこと(?)言ってるけどかわいいから許されるとかそういう感じだけど
裏では真面目で日本の四季が好きなところとか

好きなところあげてったらキリがないんだけど


なによりもあなたのダンスが好きだから

V6として、Cominm Centuryとして、三宅健として、これからも踊って踊って吐くまで踊り狂っている健くんの姿が見れることを期待しています


期待してるってファンが言ったらやってくれるってわかってるからあえて!エゴサするだろうし!あえて言ってます!よろしくお願いします(笑)



20周年のコンサート楽しみにしてます。