醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

KOCについて



元無限大ホール通ってた勢にはすごく嬉しい番組でした


犬の心単独売り切れだそうで。嬉しい。
AgeAgeLIVEのシステムが好きでした
プレミアムライブ大好きでした
神保町で観たお芝居があったから今舞台通ってたりします(笑)


わたしの青春時代の全盛期メンバーが日の目を見るようになるかと思うと泣ける
ピースノブコブカナリアの次に犬の心くるかな。
ネットではわりと高評価っぽくて嬉しい


押見さんコントやって生活したいって言ってたからバラエティでまくり!とかはしんどいかもしれないけど。どうなるかわからないけどこれで生活が安定しますね。よかったね。



決勝がチョコンヌとか誰が予想したか
ラバガとどこかなーくらいに思ってた
飛永さん大好き人間なので飛永さんが映るたびにときめいてたよね
大学の学祭にラバガのおふたりいらっしゃるんで飛永翼3連うちわで出待ちでもしたい気分(・ω・)じゃにをた脳(・ω・)



劇場で観るひとたちが多くてやっぱり劇場で定期的に頻繁にネタやるのって大切なことなのかなぁと思った


まとまらないけどやっぱりライブっていいねっていうのと努力は裏切らないなっていう話で、犬の心が決勝行くってなったときにライスが隣にいてすごく泣けましたっていうのと林さんのブログがうわー!ってなったからシュール5って最高だなって話です。



話は変わりますが、舞台通うので俳優さんのついったーとか見てたりするんですけど悔しいとか出ようとか安易に言って欲しくなかったなーと思ったり
俳優さんはお芝居をするお仕事だしお笑い芸人はコントをする、漫才をする、人を笑わせるお仕事だし、俳優さんのお芝居のジャンルでコメディというものはあるけどそれはコントじゃないから。世界が違うからほんと。