醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

ほんまでっか見ました


わりとみなさん荒れてるようでなんか

人数とか言われてしまうと反論できないもんなー笑


個人的には井ノ原さんが民放でもイノッチで通じてそしてまさかのお母さんポジションでしょ?って言われたことに笑った


坂長が父親.......お、おぉ.......


世論はこうなんだなというヲタとのギャップを感じました



あと、敬語とか使ったことある?
っていう質問とかもね
一般視聴者の言葉の代弁なのかなーとも思った


おぎママに関しては、まあ、人数のこととかはまあ、ね。
グループで一番いい人数は3〜4人なのよー!って言われても。カミセン3人だし。って思った天邪鬼ですごめんなさい
あと、3〜4人って監督側が見れる限度の数なんじゃないかなとも思ったり
KAT-TUNが引き合いに出されていたけどべつに6人のとき個性が死んでたとは思わないし4人になったことで個々が光るようになったというよりは個々の活動が認知されやすくなっただけだと思うんだよね




甘えとかに関してはみやけさんが作った虚像なんでいつまでやれるのかは知らないけどみやけさんがやると決めて実行している以上がんばってできるとこまで維持してもらいたいなー


まとまらないまとめでした


明日はライブモンスター