醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

らいぶもんすたー



ありがとう日テレさん
カメラだらけとはいえ密室にろくにん


いくらもてはやされようとお前は岡田
オカダの3文字に尽きるんだよ

ってラヂオでも言ってた気がする?
あれはじゅんいちって名前がしっくりこないってことだったかな。


リーダーがやりたいことにろくにん旅をあげてくれたことが単純に嬉しい
本人の意思なら通じる可能性上がるし


ディズニーはじゅんけんで行ってくればいいよ知らないよ爆発してください


メドレーは詰め込んだなーっていう感じが
そして踊れる番協組
番協組お疲れさまでした放送後のレポありがたや


わたしみやけ担と名乗っているけれど、ごーけんは苦手なのです
ごーけん自体が苦手なんじゃなくて、みやけ担はごーけんが好きでしょ?っていうのが嫌いです
だから同担と仲良くなれないのかもしれないな!
ごーけんでみんながわいてるのはいいんだけど、ごーけんは永遠だよね?って強要される感じが苦手
めんどくさいやつですね


カミセンはじゅんけん
トニセンはイノさか
ぶいさんは恋弾が好きだよ
王道からズレてるねってよく言われるんだよしらんがな!



スカリミはダンスPVがすごく楽しみになった。
衣装が
坂長→水色リストバンド
イノ岡→白リストバンド
剛健→なにもつけてない
なあたりすごいなって
そして
親子組→インナー水色
井ノ原組→インナー白
っていうのもすごいなって

をた受け考えてる?笑



発売楽しみになった。