醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

CDTVみました


録画した
さすがにリアタイは無理でした


青い衣装ほんと派手。
学校へ行こうのときは見慣れていたTBSの楽屋がどこか懐かしく感じました(笑)



准健ありがとう
岡田はほんと三宅が好きなのね
スカリミは三宅さんのドラマのタイアップだから前列センターが三宅さんなわけなんだけどあの並びバラエティ的に大正解なんじゃないかと思えてきた。



あとずっと疑問だったハンドマイクが今回ヘッドセットだったのちょっと嬉しかったです
めっちゃ踊るんだからヘッドセットのほうがいいじゃん!と思っていたのよ
謎のはしご?のような?セットでたまにタレントの顔隠れてたの笑った
井ノ原さんパートのみ生歌っていうのは今回の決まりかなんかなのかな



最後の最後に騒いでたぶいさんかわいい
お母さん見てるー??のリーダーかわいい
普段外向きにはお袋って言ってるけどおうちだとお母さん呼びなのかな
これずっとなのかな
不良少年だったけどおうちではお母さんって呼んでたのかなかわいいね?!?!


岡田さんは目標としている人物が高田純次さんらしいからどんどん近づけているような微妙に違うようなでもどんどんテキトーとは言えないけど楽に発言できるようになってる気がしてるよ


孫ができたら落とし穴掘るんだっけ。頑張ってもらいたい(笑)