醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

少クラプレミアム

昨日のKAT-TUN×NEWSの少クラプレミアムをご覧になったみなさん、いかがお過ごしですか?わたしは死んでます。

トークも全体的に可愛かったけどパフォーマンス死ぬかと思った、ってか死んだ。

まず赤い衣装を着るNEWSが個人的にはものすごく新鮮な感じがしました。私服っぽくない衣装で赤ってなかなかないイメージ。KAT-TUNが黒でNEWSが白のモノクロでくるかな?とか思ってたし。
イメージカラーじゃん。



ゆっち×まっすー、しげあき×うえぴーの仲良しコンビも、けーちゃん×たぐちくんの元シンメも、てごにゃん×かめにゃんのフロントマンコンビもほんと今回なによりも組み合わせが良かったな。
組み合わせって大切。


私的に世界1顔がかっこいい加藤シゲアキが私が絶対の信頼をおいているKAT-TUNの楽曲を歌うというなんという私得企画なんだろう神様ありがとう。

わたしは加藤シゲアキの声は嵐における櫻井翔くんと同じだと思ってて、NEWSのきゅるるん☆っていう曲にピリッとしたスパイスを入れる声だと思ってるのでKAT-TUNの力強い曲をメインとして歌ってくれて嬉しかったです。



けーちゃん×たぐちくんのチャンカパーナとかもうかわいさの暴力だし

てごにゃん×かめにゃんのフロントマンコンビは美の暴力だったよね


なんなのあれは
あのオーラの量はなんなの

KAT-TUNが歌うNEWSとか
NEWSが歌うKAT-TUNとか


兼ヲタって楽しいね?????これからも貢ごうってなるね?????



そしてsummaryですよ!!!!summary!!!!!

わたしsummary大好きなんですよ!!!!

ゆっちが「今の子知らないんじゃない?」
って言ってたけどそれは曲のことかな?それともKAT-TUNとNEWSが歌ってたことをかな?
きっとY&J以下を追うジャニヲタはsummaryみんな好きだよたぶん。
summaryという曲自体がわくわくして大好きなのでわたしは基本誰が歌っても大好きです(節操ない)


なんか、メンバーが減ったとか、センターがいなくなったとかいろいろあったけど、グループ所縁の歌を歌えるってそこに残った人たちだけに与えられた特権だと思うのです。

カラオケでは歌えてももう人前で、カメラの前で自分が脱退したグループの曲を歌うことって1度か2度あるかどうかだと思うので。



NEWSとKAT-TUNのsummaryは映像でしか見たことないけど、今の状態のsummaryが見れたことが嬉しい。