醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

ダンススクエアとテレガイの話

 

MAD目当てに買いました。ダンスクとテレガイ。ちなみにセブンは買ってない。誰担だわたしは。

 

まずダンスク。

表紙はあらちかじぐいわ岸くん。5人で対談してます。

この中のみやちかとじんぐうじくんのやり取りがちょっとアツい。

ニュアンスだけ伝えると、

クリエの話になって、前回は一緒だったけど今回はじぐいわ岸くんとあらちかにグループが分かれて。お互いどんな感じ?っていう流れから

みやちかが「今回体力的にもきつそうなんだよねー」

って発言してて。それに対してじんぐうじくんが

「プレゾンやってたのにきついんだ!」

という反応だったの。プレゾンでたくさん踊ってるから体力には自信あるでしょってことなのか、踊り続けてても大丈夫ってイメージがあるんだと思うんだけど。

それに対してみやちかが「だからこそ。それをこえなきゃ」

って言ってるんですよ!!!!!!

 

プレゾンでいろんなことを学んできただろうし、クリエに期待しかなくなりました。チケット降ってこい。

 

 

 

そして、大本命ぜいまどめいど。

みんなで話してるページと各グループ2ページずつ。

みんなほんとかわいい。なんだあれ。かわいいしか出てこない。

 

池たんの安定の天使っぷり。池たんの茶髪大好きなのでときめきまくり。池たんってひかにゃんとてごにゃんと玉ちゃんと同期なんだよね。ここの同期の天使率100%かな。

こうたくんはもうなんだろう。あざとかわいい。全部計算なのかなって思うとそれもまたときめく。こうたくんマジリア恋枠。ジャニショの写真もかわいすぎて何枚買ったか……

こうたくん、踊ってる時のウインクとかは無意識らしいよ。てごにゃんと同じこと言ってるよ。超アイドル。

 

テレガイの1問1答うれしいなぁぁぁぁ取り上げてもらえるのうれしすぎたなぁぁぁぁ

 

仮面ライダーが大好きというこうたくん。今も毎週見てるとな。今のライダー車乗ってるけど昭和ライダー好きなこうたくんにはどう映っているんだろう。気になる。

 

学生時代はやんちゃな子と仲良い優等生タイプで生徒会にも入ってたとか爆モテ街道まっしぐらじゃないですかああああああああああああああ

やっぱり窓系列のリア恋枠No.1なだけあるなと思います。こうたくんってなんか各都市ごとに彼女いそうなイメージ(あくまでイメージ)

 

今回の歌舞伎で英語のセリフがあるかもしれないMAD。帰国子女こうたくんマジときめきのかたまり。

 

 

「お互いのプライベートは知る必要ない」って言いきったMADが大好きです

なんか今公私ともに仲良くなきゃ見たいな風潮あるけどね、仲良くてもいいけどそんなアピールは舞台上だけで十分だなって思ってるので。

 

歌舞伎かよいたいなーーーー

チケット降ってこい(2回目)

 

ぜいもめいどもかわいいしテレガイのふぉーゆーなんて福ちゃんが超絶盛れててびっくりするくらいみんなかっこいいから、買ってない人はすぐ買ってください。もしくは立ち読みで。

 

ダンスクさんいつも神企画をありがとうございます。。。