醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

トラジャのコンサートのセトリを考えた



事務所が全然9人揃ったところをヲタクに見せてくれないので、こうなったら自家発電しようと思います。

ドドドドド新規なりに、Travis Japan 9人でやるコンサートのセトリ考えてみました。



OP
SEVEN COLORS(NEWS)

原色系のカラフルな感じがトラジャに合ってる気がしたので。メンカラ確定させよ!お願い!

愛なんだ(V6)

プレゾン!爽やかさの極み。

ハッピーデイズ

続けてプレゾン!だよ!

ずっとLOVE(A.B.C-Z)

可愛い曲連続でやってみてる。ストレートに愛を伝えてくれる歌なイメージ。

Shelter(坂本昌行)

なんというか、トラジャといえばShelterってわりと浸透している気がしている(勝手に)

愛されるより愛したい(kinki kids)

王道なキンキ。これもプレゾン。プレゾン大好きかよ。

Shake It Up(kis-my-ft2)

ここまで全員で踊って踊って踊りまくりです
衣装はみんなお揃いで色違い。
愛がいっぱいなイメージの曲を詰め込んだよ!


ミニMC
ここで自己紹介とお着替えタイム。お着替え順の3人ずつのグループに分かれるために公演ごとにクジを引きます。
このクジのグループで次の曲

少年隊メドレー
仮面舞踏会
デカメロン伝説
君だけに


衣装は3着ずつしかありません。衣装はみんなで共有!です!終演後「○○くんのあの衣装ちっちゃく見える!」とか「××くんのあれ大きくない?」とかそういうレポが飛び交います

そのあと全員で

1秒のOthello

kinki kidsバージョンがいいかな。TOKIOとV6は一人称が「俺」なんですけどキンキさんは一人称が「僕」なんですよ!!!お育ちの良さがあらわれてますね!!!


HONEY(20th Century)

組曲。「胸いっぱい抱きしめるから」って言われたい。「きっと優しい涙に変えてあげる」って!!!!優しい優しい雰囲気がぴったりなような気がしてる。

夏のかけら(Coming Century)
弟組の曲。5分の4が現役高校生なんだよ!「授業抜け出して」って歌えるのは高校生までだよ!!!大学は授業出るも出ないもないからね!!!!←


SHAKE(SMAP)

みんなで出てきてわちゃわちゃー。

MC

みんなでおしゃべり。
仕切りはもちろん安心と信頼の川島さん。

MC明け1発目


またまた兄組曲。ハモりましょう。ハモれるでしょ。(PZ2012のDISK2参照)
だれかギターかキーボード弾けないかな。

ユメタマゴ(NYC)
吉澤中村梶山の曲。
かわいい。センターはしーくんです!!!

川島森田の曲。
この2人はかっこいいよりかわいいを取りたかった。フリーダンスかっこつけてもサビの振り付け超かわいいじゃん。

愛しのプレイガール(ya-ya-yah)
阿部宮近の曲。
王道中の王道。Travis Japanの王道シンメはあらちかだとおもってる。欲望のレインよりもこっちのほうが似合いそう。

猫中毒(テゴマス)
仲田七五三掛の曲。
完全にしめちゃんに寄せた。ヒロキなら持ち前のテンションで明るく乗り切ってくれる(絶対的信頼)。
猫被ってるしめちゃんが可愛くないはずがないよね!


〜ミニコント〜
弟組によるミニコント(?)。学校のセット(衣装は制服)で給食の時間。好きな食べ物と嫌いな食べ物についてみんなで語る。先生役でのえたん出てこよう!役割はツッコミだよ!
「お前ピーマン嫌いなのかよ!子供だな!」「嫌いなもんは嫌いなの!しょうがないだろ!!」みたいな小競り合いから

アレルギー(嵐)

弟組の曲。各自自分の嫌いな野菜のぬいぐるみ(?)を持って踊る
可愛さ満点

スクール革命(Hey!Say!JUMP)

制服着てるんで。ここで兄組も出てくるよ!制服だよ!もちろん!


ぶつかっちゃうよ(Sexy Zone)

おっとっとっとっ!!!
制服姿でわちゃわちゃするトラジャ。天国かな。ただのファンサ曲になる。


ノーマターマター(KAT-TUN)

ファンサ曲。客席降りようか。キャパによってはトロッコかな。


ここで順番にお着替え。
シルバーやブラックなどちょっと大人な感じの衣装に着替えます


Will(V6)
トラジュの1分弱が悔しすぎるのでぜひフル尺で。フォーメーションがくるくる変わる様が美しい。9人もいるとフォーメーションにも幅が出ると思う。

Dial Up(7WEST or NYC boys)
ラップを!しめかじで!やって!もらいたい!です!
 
D-MOTION(KAT-TUN)

曲前に誰がタキツバやるかで揉めてる映像を流したい。そして全員で横並びユニゾン

バンビーナ(NEWS)

エロい。100%エロい。だって曲がエロいもん。
あの台詞は回替わりでランダムにしましょう。9回公演やらないと全員回らないね!最低でも9回は公演やろう(迫真)

Brilliant Blue(関ジャニ∞)


本編最後の曲。
しっとりと終わります。






アンコール
NEXT STAGE(関西ジャニーズJr.)

キラキラ感MAXな曲。個人的に全ジャニーズJr.にやってもらいたい曲。絶対にデビューするんだっていう決意を感じるような気がしてる(勝手に)


Joy!!(SMAP)

楽しくみんなでJoy!! Joy!!ってしたい。みんなハッピーになれそう。





Wアンコール


これできるのかわかんないけど。
Travis Japan結成のきっかけはプレゾンだから。最後にこの曲でテンションMAXのまま終わりたい。





基本的に好きな曲を好きなだけ詰め込んだ感じになりました。トラジャってPZのイメージ強いし世界観<ひとつひとつのクオリティなコンサートになりそう。


以上!自己満足自家発電でした。