醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

歯並び




私が好きな人は、歯並びが悪い人が多いです。
なんでかは、わかりません。けど、たぶん、「こんなかわいい(かっこいい)顔なのに歯並びが悪い!かわいい!」っていうギャップ萌えの一種だと思います。
たとえば


ひかにゃん
f:id:looooooop:20150403234618j:plain

ya-ya-yahで一番最初に気になったのがひかにゃんでした。
ひかにゃんは歯を見せて笑う写真が少ないんですコンプレックスなのかな....
ガチャ歯かわいいのに!
その整った顔で歯並び悪いってただただギャップ萌えだよ!


にかちゃん
f:id:looooooop:20150403234718j:plain


デビューしてしばらく見ない間に矯正したらしくて歯並び治ってた!
なんでみんな矯正しちゃうの.....
矯正したにかちゃんに興味がない!とまではいかないけど、なんかちょっと興味が薄れちゃったのは矯正したせいかな?って思ったりしてる(主観です)



こうたくん
f:id:looooooop:20150403234904j:plain

私の、というよりもはや窓系列のリア恋枠代表、まつもとこうたくん。
この!可愛い顔で!ガチャ歯!最高かな!!!!

歯並び悪いことでちょっと滑舌怪しいところももうかわいくてかわいくて

実はこうたくんに降りようとしてたこともあるし友人にはなんでこうたくんに降りないの?ってよく聞かれるんですけど。こうたくんは担当にした場合リア恋こじらせてヤバいと思うから。それくらい魅力的な人です。そのこうたくんの一番好きなところが歯並びです(あくまで主観)




みんなデビューすると治しちゃうのほんともったいない(?)



ちなみに自担は出っ歯。f:id:looooooop:20150403235702j:plain


どこまでも歯並びに難のある人が好きになるみたいです。
っていうまとまりのないまとめ。