醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

三宅健と向井康二は外見が似ているっていう話




タイトルそのままです。
三宅担といえば野澤くん、というイメージが強いと思いますが今日は関西ジャニーズJr.所属の三宅担、向井康二くんの話をしようと思います。



向井康二くんの入所日は2006年10月8日です。
KinKan(King of Kansaiの略)のというグループのメンバーです。
現役大学生です。
お母さんがタイ人で、お兄さんがいます。お兄さんも一緒に入所したけど辞めてしまいました。
お母さんはあまり日本語が得意ではないらしく、向井くんはタイ語がしゃべれます。
ジャニーズにはオーデションではなく、通っていたムエタイのジムに飾ってある写真を見た事務所の人からスカウトされたそうです。エリート。

そんな向井康二くん、三宅健くんに似てる!と話題だったりします。
そう言われてから(?)尊敬する先輩にはずっと三宅健と答え、三宅の髪型を真似してくれてます。
f:id:looooooop:20150406225552j:plain



たとえば
f:id:looooooop:20150406223550j:plain

これ。

f:id:looooooop:20150406223612j:plain


すっごく似てませんか?????



個人的には、同じ顔で「かわいい」方向に成長したのが三宅健で「かっこいい」方向に成長したのが向井康二だと思ってます。



f:id:looooooop:20150406223817j:plain


f:id:looooooop:20150406223842j:plain


こんな感じです。笑


ダンスがうまくて、ムエタイが特技だからか足技(?)が綺麗です。歌もうまくて綺麗な声だなって思ってます。
まいどジャーニーというBSの番組で毎回歌ってるのでよかったら見てみてもらいたいなーと。


(5番目に出てきます)




そして向井くん、スタイルがいいです。
ジャニーズのキラキラ衣装が似合うこと(・ω・)

ロング丈の衣装も似合うし個人的にはパーカーの衣装がすごく似合うと思ってます。ya-ya-yahの薮光の衣装がふたつとも似合いそうな稀有な存在だと勝手に思ってます。



関西ジャニーズJr.は今ちょっと大変な転換期を迎えていると思いますが、向井くんはセンタースキルもあるし年上組として引っ張っていく覚悟もあるだろうし、気にして見てもらえると嬉しいなーと思います(DDより)