醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

後輩(?)のはなし


野澤祐樹くん、SHOCK出演おめでとうございます!!!!!!


強火V6(三宅)担野澤祐樹くんがこの度堂本光一くんの舞台「Endless SHOCK」に出演することになりました!めでたい!

野澤くんとは同担という立場ですが野澤くんは様々なところでV6への愛を語ってくれています。ちょっとこわくなるくらいに。笑

ちなみにジャニーズJr.にはV6担を公言している子が3人います。
増田良くん、半澤暁(あかつき)くん、そして我らがのんちゃん、野澤祐樹くんです。増田良くんは歌唱力が抜群と言われていてJr.では歌選抜的な位置にいます。パキスタン人のお父さんを持つハーフでパキスタンでの名前はシャニーくんというらしい。よくわかんないけど。ティガ出坂本くん推しのDDというイメージがあります。半澤暁くんは背が高くて(185とかあったような?)鼻が特徴的。笑 ハーフだらけの選抜に入れられてジャニーさんにYouはどこのハーフなの?って聞かれて「澤とのハーフで半澤です」と答えたという噂が(笑)天才か(笑)半澤くんも坂本くんが好きみたいです。
後輩に興味ないV6担のみなさんにこれを期にでもなんでもいいけどJr.もかわいいよ?ってことをお知らせしておきますね...!


今のJr.には森田担がいないっていうのがわりと時代?って感じだよなぁ。一時期みんな森田くん森田くんって言ってたイメージあるもん。

ちなみにデビュー組だと森田担が多いイメージであとは長野くんはみんな大好き長野くん、岡田は大好き!っていうよりは尊敬?パイオニア的な位置にいると思うの。
わりと5人は○○くん好きです!って公共の電波に乗せて言ってくれる人がいるのに井ノ原担はどこに(・ω・)絶対いると思うのに(・ω・)あの立ち位置超魅力的でしょ?先輩たちからはめっちゃ可愛がられてるイメージの強い井ノ原くん。ジャニーズ内の(あ、できれば後輩で)井ノ原担名乗りを上げてください(笑)たくさんの後輩と番組やってるから担当です!好きです!とかよりみんなのお兄ちゃんイノッチ!って感じなのかもな。