醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

増田良くんにタップダンスをやってほしいという名のステマブログ




「尊敬する先輩」という欄に坂本昌行と書くシンメがいます

増田良くんと半澤暁くんです。
f:id:looooooop:20150315224758j:plain
(12:尊敬する先輩は?という質問に)
f:id:looooooop:20150315224817j:plain

このふたりは今はSexy Zone familyという括りで活動することが多く、身長が高くて踊れて歌もうまいんです。特に増田くんはジュニアの中で1位2位を争うくらいには歌がうまいのではないでしょうか(主観)
増田くんは
「シルバースプーンの当日券に並んだもののお金がなくて帰った」
「トニミュを一般席で観劇」
などわりとガチで坂本くんのことが好きみたいです。


そこで


増田くんと半澤くん、タップダンスやりませんか???


タップダンスできる人たちを集めてミュージカルをやりたいです。

主にHey! Say! JUMPの中島裕翔くん、Sexy Zoneマリウス葉くん、KAT-TUNの田口くん、そしてV6の坂本昌行さん。そこに増田半澤のシンメを出演させたい!というただの俺得舞台を作りたいだけです。


この6人がメインで、主演はゆうとりん、その相棒(?)役にマリたんと田口くん、そして敵役に坂本くん、その部下(?)役に増田半澤シンメというブロードウェイ風(もしくは宝塚風)なミュージカルをやりましょう!!!ぜひ!!!!


群舞とかもしたいのでタップダンスのできるジュニアを養成しましょう。


JJLでアイリッシュダンスをやった子たちは最初はタップダンスで練習してましたね。基礎はできてるのでは???(希望に満ちた目)



後輩と絡むことの少ない坂本くんがガッツリ後輩と絡む姿、観たい。
このメンツだれもチャラくないししかも自分のことを尊敬している後輩が2人もいるとなれば可愛がらないわけがないじゃないかと。



坂本くん、後輩に料理作ってあげてください(お願い)


毎公演坂本くんに無茶振りされる増田半澤シンメください。
最終的に半澤くんの独壇場になればいいと思います。



坂本くんの路線(外部のミュージカルに呼ばれるタレント)ってほんとに坂本くんの後がいなくて、このふたり、特に増田くんは歌もうまいし踊れるしスタイル良くて舞台映えするタイプなので後継者にしたい。わりと本気で。


V6担のみなさんに、ジュニア内のV6担は野澤くんだけでなくこんな子たちもいるよってこと、覚えてくれたら嬉しいです(笑)



次は三宅担の関西ジャニーズJr.、向井康二くんのステマブログを書きたいと思います。たぶん。