醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

つまり、恋弾が好きっていう話。




わたしは「恋と弾丸」という曲が大好きです。V6はたくさん曲を出してますけど、1位2位を争うくらい好きな曲です(V6名義でいいのかはわかりませんが)

トニセンの坂本くん(エロい)とカミセンの健くん(あざとかわいい)のコンビで歌います。
V6の10周年記念のコンサートで披露された曲です。




(ニコニコにしか動画がなかった)


この曲を自担ユニにも歌ってもらいたくて、Travis Japanだったらどのコンビがいいかなーって考えてみました(自己満足)


・仲田阿部コンビ
f:id:looooooop:20150310202243j:plain
このコンビが1番しっくりきそうな気がした。
ヒロキのエロいダンスが見たい!っていうただそれだけ感は置いておくことにしてください。
あらんちゃんはホスト感ある(役のイメージのせい)し、ヒロキのエロいダンス見たいじゃん?普段はおちゃらけキャラだけどこの曲踊ったら絶対エロいじゃん?(決めつけ)
エロさ100%の恋弾が見れそうな予感。



・森田中村コンビ
f:id:looooooop:20150310202834j:plain
溢れ出る先輩後輩感
センターオブ森田さんのダンスとどことなくがむしゃら感のある(個人の感想です)うみんちゅさんのダンス
なんとなくふたりでいるところが想像つかないけど!だからこそ!組み合わせてみたいと思いませんか!!!
うみんちゅさんが森田さんを慕ってる感が出ていいと思うんだよね、弟組はしーくんと迷ったけどこっちがいいかなって。
とか言ってたけどA・RA・SHIの最初このふたりで踊ってたわ(笑)


・七五三掛梶山コンビ
f:id:looooooop:20150310203432j:plain
「かわいい」と「男前」のコンビ。このコンビがエロさ出せるかなーーーどーかなーーーって言ってたら1番エロいみたいなギャップ萌え狙えるやつ。この曲でならしめちゃんたぶん天使に見えると思う。もちろんしめちゃんの衣装がピンクだよ!




・吉澤宮近コンビ
f:id:looooooop:20150310203843j:plain
ダンスのイメージで選んだ。
キビキビわりとお手本どーりに踊るみやけタイプのみやちかと流れるように踊るしーくん。
1番バランス良さそう。見栄え的にも。身長差万歳。





・川島梶山コンビ
f:id:looooooop:20150310203132j:plain
2度目の登場朝日。年齢逆転しそう。しめちゃんと朝日は年齢逆だと思ってます。
茶髪ののえたんと黒髪の朝日でやりたい。ので、髪型戻してください(ただの好み) ふたりとも感情的に踊るから爆発しそう。いいと思う。



コンビ曲って固定されたシンメが歌うのもいいけど、こいつら絶対噛み合わない!って思うふたりが歌う曲とかあってもいいと思うの。
意外と声質とかダンスのバランスがよかったりして。。。可能性は無限大。

そして後輩との絡みがないV6担当の方にトラジャステマしたかったです。