醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

気づいたら10周年

今週のお題「10年」

わたしがはじめてお小遣いでCDを買ってから10年になります

f:id:looooooop:20150213125750j:plain

はじめて買ったCDはトラジ・ハイジファンタスティポです


f:id:looooooop:20150213125849j:plain



ちなみに、家にBSが入ることに気づいて少クラをリアタイするようになったのもこの頃でした


そのとき一番好きだったジュニアは
関東は伊野尾くんと太陽
関西は中田大智くん
でした。


Ya-Ya-yahは前から見ていたけどジャニーズとして認識したのはこれくらいの時期。



というわけで、わたしのジャニヲタ歴が10年になる節目の年ってことですね。


よく言われるごく出新規、花男新規の方と同じです。
永遠に新規な心持ちでこれからもジャニヲタしていきたいと思います。



たまもとくんかわいい