醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

最近暇なのでまいジャニを見てるっていう話


大学生は、春休みを迎えました。バイト以外することのない私はパソコン漬けです。

自担の番組やその他見たいものはHDDに保存しているので、パソコンで見るものはその他のちょっと気になるなーっていうコンテンツです。


最近、長らく担当のいなかった友達が中間担になりました。それを機に関西ジャニーズJr.を見る機会がこれまでより増えました。少クラin大阪を見たりなんだり、やっぱしょうれんが推されてるなーとか色々思いながら見ていて辿り着いたのがまいジャニ。


関西ジュの子は選抜中の選抜じゃないとテレビに出れない、マイク持てないなのでよく見るなー!っていうジュニアの人数が少なく、顔と名前がすぐ一致するのがいいところだなーと思いながら見てます。


まいジャニを見ていて1番気になる子は西畑大吾くんです。ごちそうさんの子。

f:id:looooooop:20150203213123j:plain

はじめてなにわ皇子の3人を見たときは、「永瀬くんがセンターで推されで見た目からして最年長とか永瀬くんすごく大変そうだなー試練だなー」とか思ってました。
まさか、西畑くんが最年長とは。
96年生まれの時空の歪み方がすごい。
小瀧望、平野紫耀、金内柊真、西畑大吾が同い年???東京ジュニアの96年生まれはいわち???ちょっとよく意味がわかりません


西畑大吾くんの合法ショタっぷり
大西流星くんは声変わりしてないしガチのショタだけど西畑くんはおそらく声変わりも終わったでしょうだって18歳.....
どう考えても18には見えない......
来年度から大学生とか....(大学行くのかは知らない)
八重歯かわいい...(お願い矯正しないで)


西畑くん賢い人だなって思うし
全部計算で動いてるんだろうなって感じがしてものすごく推せる(cf:みやけけん)
尊敬する先輩がニノって聞いて超納得(笑)


わりとお笑いを重要視する関西Jr.の中で唯一(?)ぶりっこキャラ確立させてるし、でもお笑いも忘れてないし。あーこの人器用なんだろうなーって思うことが番組見てるとたくさんあります。ひとりロケやってて度胸もあるんだなーとか、スタジオでの自分の立ち位置完璧に把握してるなーとか。
しょうれんというド天然がいなかったらあざとかわいいキャラで天下を取っていた気もする。
メンカラは緑っぽい(主観)


温泉回の西畑くんのダッフルコートがかわいすぎてわたしもダッフルコート引っ張り出したよ。今シーズンはじめて着たよ。クリーニング出すやつ増えてごめんねお母さん。







あともうひとり、気になるのは大橋和也くん。ギャングスターの子。

f:id:looooooop:20150203213151j:plain
ギャングスターの回は藤原丈一郎!!!懐かし!!!大きくなったね!!!ではじまったけど、最終的に大橋くんかわいい(真顔)ってなりました。ジャニーズ事務所に入った理由が「スーパーアイドルになるため」とか推すしかない逸材


少クラin大阪でよくバックに付いてるのを見てて、ダンスがうまくてびっくり。
Jr.は踊ってなんぼ!と思っている私的にはすごく響くやつ。
ガツガツ踊るし笑顔絶やさないし「スーパーアイドルになる」という野望のために邁進してる感じが推せる。
バンバン!とかJr.とデビュー組が入り混じって歌うとき地味にセンターいる!ってことが多くてそういうのすごく好き。
個人的にはツインが歌うVIVIDのバックの大橋くんが好きです。
あと名前が「和也」なので亀にゃんとニノといつか共演してください。トリプル和也!



関西は露出の場がもともと少ないからか踊れて歌えて喋れる子しか前に出れない超少数精鋭なので誰がいつデビューとか上に行くとかで選ばれても不思議じゃないなーと思いました。そんな中で仲間として生きていくのは大変そう。どこかで「俺だけでも」って思えないと生き残れなさそうな感じがしました。


向井くん同い年なんだけどまいジャニメンバーで1番年上と聞いてちょっと自分の年齢を感じました。同じ三宅担として仲良くしてください(謎)