醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

デビュー組キャラ考察(主観)


※お遊びです
わたしと友達がわかる範囲でのグループやタレント個人のキャラクター、これから進んでほしい道(笑)などのまとめ。


舞台班
→ジャニーズの伝統を守って行く。SHOCKやplayzone、A.B.C座など各個人やグループの舞台といえば!これ!という代名詞がある


→外部舞台組。ドラマにもチラチラ出てくる。八乙女光のこれからの活躍に期待。

→外部ミュージカル組。後継者求む。切実。田口淳之介あたりで。あとは声変わりがうまくいけば松島聡をここに入れたい。ただの希望。

バラエティ班
→MC(キャスター)組。結婚したい枠(主観)が多い。個人的に有岡大貴はここじゃない感じがすごい。どちらかというとしっかりキャラより天然キャラのほうがいいと思う。

→体張ります組。バラエティにかかせません。伊野尾慧を0円食堂に出したい。


ドラマ・映画班
→アクション組。習ってるらしいし。

→王道ドラマ組。層が厚い。映画もたまに。お茶の間から新規を引っ張ってくる要員。
シゲアキ表記になってからは作家さんなのであえて漢字表記です。


俺がアイドルだ班
→みんなの求めるアイドル像を追ってくれる組。

三宅健、増田貴久
→自分の中にアイドル像がしっかりあってそれを仕事として誇りを持ってやっている組。ここには知念侑李と伊野尾慧も
入れたい気がする。


趣味極めたら仕事になった班
→個性的すぎてまとめられない
長野博の後継者は伊野尾慧だと思っています。


番外編
→これからどうなるかわからない子。だって前例がない。
内弁慶取れればバラエティで爆発すると思います。あとはファーストクラス出演で少し露出増えるからジャンプのコンサートに興味を持つくらいに持ってこれればファンが増えるはず。がんばれけいとりん。

ジャニストとかはまだはっきりすすむ方向が見えない人もいるのでわかる範囲です....。





これら全てを天界から見下ろしているのが帝王薮様です。
薮様最強。
そしてわたしの中での八乙女光の万能さ加減がすごい。