醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

へいせいじゃんぷについて。


最近へいせいじゃんぷ大好きです

いや、前から好きですけど

なんか最近たくさん踊るしフォーメーション超綺麗だしすごいまとまってる気がするの


派閥かえてよかったねと心から思います


完全に世代なので小さい頃から見てて一緒に育ってきた感覚が強い


薮様は帝王だし、薮光は永遠だし、いのありシンメだし、やまゆとシンメだもん。


前の記事が八乙女光至高的なやつだったけどへいせいじゃんぷはみんながエリートっていうイメージ強い


薮様は言わずもがなJr.のトップだったし、伊野尾くんもJ.Jの兄組のセンターだったし。ゆうとりんはほんとうにずっとセンターにいたし、その横にはほぼ確実に山田の姿があったし。


デビューしてもう7年?も経つの?
最近メンバー全員が自分の立ち位置を確認しだした気がしてこれから色々変わってくるんじゃないかと思った


薮光伊野尾山田あたりはポジションあまり変わらずにその場所を強化しているイメージ。伊野尾くんにバラエティのお仕事ください。瞬発力と爆発力はすごいと思います。テロップになる発言をするよね。
ゆうとりんはドラマが当たって本格的に映像組に入ったし、ゅぅゃもこれからもっとたくさん演技のお仕事していってもらいたいし趣味も地味に極めていってもらいたい
知念さんは最近すごく職業的アイドルの道を歩み出した気がします。目指せ三宅健。ラジオでコンサートの宣伝するのに来れるこれないは変わらないとか言っちゃうあたりすごくいいと思います
けいとりんはドラマが決まったこれからが勝負。ここから演技班に行くかバラエティ班に行くかが決まると思う(笑)ギターは最終的にはカウコンでアンダルシア弾けるくらいになろう←
有岡くんはMC班に行かされてるけどもっと自由でいいと思うんだよねー。肩肘張ってまでしっかりする必要ないと思いますっ。突っ込まれてなんぼくらいの自然体でいったほうが大ちゃんの魅力出てくると思うの。よく知らない奴が言ってごめんなさいファンの皆様(土下座)


みんなお仕事できる人たちだからきっかけ次第ではひとりで売れちゃったりしそうだけどそれをグループに還元できるように今すごく変化している気がしてます。応援しかしてない。




追記

トーキョーライブみました


けいとりん!生放送耐性すごい!
事前の公式のツイートで生放送について特になにも教えずに(?)やらせるみたいなことが書かれててすごくみんなテンパってたけどちゃんと進行しようとしててほんとエリート集団
なんというか、爪痕残そう感がすごくよかったです
トーキョーライブ出の圭人担増えろ。