醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

苦手なもの


オリキ、ヤラカシ、シンメ厨、本気愛。

BL、夢小説。

他ユニsage自ユニage。

自分たち(自分たちが応援している人)はいついかなるときも最高という思考

私たちは礼儀正しいって言ってしまう人



考えてみたけど自分が絶対なれないようなものばかり。相容れないってこういうこと。

オリキヤラカシ本気愛あたりはほんとやるのは自由だと思うけど扱い方がわかりませんだれか説明書ください

シンメ厨はそのシンメ以外をさげる傾向があるから嫌いなのと○○シンメを嫌う人などいない!っていう思考が無理

BLとかにはわたしが耐性がないだけ
きっと慣れれば問題ないんだろうなぁ
三次元でやるのはよくないと思いますけど

他ユニsage最近多い気がする
他ユニsageても自ユニはあがりませんむしろ一緒にさがります
あとお前は批評家かよ的な人も多くて難しい
○○のいいところは××だけどやっぱり○○は△△がだめだからねーそれに比べてうちのは....
とかお前誰やねん状態
チラ裏にでも書いてて


自分たちが1番思考はわたしこういう考えに至ったことがないからわからない

天狗か

自分たちが1番だと思ってると周りが見えなくなるから辞めた方がいいと思います
どんなことでも必ずしも自分たちが1番であるとは限らないよ
礼儀正しいとか、しっかりしてるとか、どこにどんな根拠があってそんなこと言えるのかわからないなぁってずっと思ってる

人間って難しいなぁ

じゃにをたは絶対数が多いので変に目立つ人もたくさんいるし、いい人もたくさんいるし
見極める力が欲しいなぁ

最近元オリキや元ヤラカシと知り合いになる率が高くて自分に嫌気がさしている