醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

いまさらですけど


ラブセン、はじめました。

ゲームはじめてから初のイベントが1周年アニバーサリーという。

絶賛ネタバレ\\\٩( 'ω' )و ////


この人とはこんなことするのかーとか、わたしこの人のことこんな呼び方するんだーとか、新鮮。笑


課金って楽しいな(白目)

いままで20年間無課金勢だったんだけどな。勝てないな。



Vみくじ、1番最初に引いたのが凶の三宅健さんで2日連続で凶の三宅健さんで、はじめての大吉が三宅健さんでした。担当の呪い?坂本くんと揺れてるのばれてる?三宅さん実は超能力者なんじゃないかと疑ってる(偶然のはず)


坂本くんルート進めてるけど、やっぱりわたしは乙女ゲー向いてない


イベントとガチャには課金しそうだけど本編には課金しなさそうだなーと思います。


とりあえずアニバーサリーイベント。みんなで協力して頑張るぞー(・ω・)