醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

ベスア見ました


ジャニストあれだけだったのーーーーって叫びたくなったけど、とりあえず髪色の変化に追いつけたのでよし(笑)神ちゃん好きです。
関ジャニはあんまり追ってないのであれだけど、金爆に祝われたマルちゃんはかわいい。


全編通して見て改めて、加藤成亮の顔が全ジャニーズで1番好みだということを再確認した。ほんとシゲアキの顔が好き。ダンスさえあと少しうまかったら....とか思うこともあるのだけどやっぱり好きだからなんでもいいや!ってなる。担当とは違う種類の好き。なんか、うん。好きなんだよ。

太一くんとシゲアキはほんと無条件に好きーーー!!!!!ってなるから恐ろしい。トレカとか出されたら永遠に買い続けると思う。


我らがぶいさんはMFTPも歌ったことに驚き。サビだけだけどね!
スカリミは安定。
衣装どうしたの?なんで?別に普通にスカリミの衣装でよかったじゃん?キラキラさせる必要なかったよ?なんだったの??
みやけさんは相変わらずかわいいし、AGFのCM捕獲できたし満足(^∇^)

平成はなぜあいのありかなんだろうと思ったらメドレーで金田一やりたかったんだね。じゃあ明日へのエールでよかったじゃん?両A面じゃなかったっけ??
ゆうとりん全然映らなかったんですけど!!!!(モンペ)

動くいのちゃんを久しぶりに見れた気がする。収穫。


そんでもってTOKIO(^∇^)太一くん(^∇^)その髪型おっさんみたい(^∇^)やめて(^∇^)40歳なのは知ってるけど太一くんは童顔が売りだよ!!!!(勝手に言ってる)
リリックとラブホリデーって言われると、ベイベーが歌詞書いたから忘れないから生放送だしそれなの?って思うのやめたい

嵐さんはほんと大人気だねぇ。小学生のとき嵐好きって言ったら変わってるね!って言われてたのに(笑)
GUTS聞くと弱くても勝てますを思い出しますね。ゆうとりん出てきてもよかったのよ.....???????????
あれはいいドラマだったなー(懐古)



そしてそして最後に持ってきたよタッキー&翼
トークのときほんとに目が合わなかったけどまだ溝は埋まりませんか君たち(・ω・)
翼パイセンのためにジャニタレ13人使うのよ?翼パイセンの威力を感じるね?
でもほんとはエビキスをバックにして欲しかったよ?
じゃんぷさんたちはほとんど夢物語がオーディション曲!っていう人達なので100%踊れるわけで、ってか夢物語が踊れない滝ツバ以下のジャニーズなぞいないわけで!!!!!
あの映像のカウコン感たるや
あれ、夢物語のあとこれから先輩たち出てきてアンダルシアやるのかな???ってなったよ???あの瞬間年が明けたよね
滝ツバって凄いんだなって。ジャニヲタ的には。やっぱり滝ツバは凄いんだよ。(語彙力のなさが露呈)
だってあの薮様がバックにつくなんて。キンキか滝ツバくらいだよ?笑
後輩を統べるのは滝ツバなんだなって。やぶひかも凄いけど、シンメでデビューってやっぱり相当な実力がないとできないことなんだなって思います。翼パイセンカムバック。みんな復帰を祈ってる。いつまでも待ってる。