醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

チュムチュム


買いました。初回A。PVが見たくて。


とりあえず一言。



シゲアキ盛れすぎかよ(フォント大)


f:id:looooooop:20150629213248j:image

このビジュアルのために1500円強出す価値がある。
なんてったってわたしがジャニーズ事務所で一番好きな顔(ちなみに同率一位に伊野尾ちゃんがいる)



Mステに出たときのTwitterの評判も、「黒髪の人かっこいい」がたくさんあった。
やっと、やっと世間に加藤シゲアキが見つかる。長かった。。。



チャンカパーナのときも「ビジュアル絶頂に仕上げてきたな」って思ったんです。でも、シングルを出すたびにその「絶頂」をこえてきた。
そしてまた今回のビジュアルが良すぎる


シゲは髪の毛になんか巻くとほんと美人さんになるよね....


フードといい今回のターバン(?)といいとても良いビジュアルのときはたいてい頭になんか乗っかってる(表現)



なんとなーくずっとシゲアキのこと(主に顔)が好きで、べつに担当名乗ったことはないけどシゲアキは世界一イケメンだと思ってたから、そのビジュアルが評価されるのがとても嬉しいし、Mステでシゲアキがウィンクしたときに他のメンバーと同じように歓声が上がったことがすごく嬉しかったです。アイドルっぽいことやると笑われていたときもあったから。


個人的には、チャンカパーナのときの覚悟でビジュアルがよくなったことと、作家としてひとりでバラエティにたくさん出るようになったことでますますビジュアルが良くなっていったように感じます。


個人の仕事で、自分の発言がダイレクトに自分に跳ね返ってくるバラエティで、特攻隊のてごにゃんはいない。そうなると自分が行くしかない。っていう覚悟。シゲアキにはなかなかの試練だったかも(?)


また、生放送もはじまって緊張感ありまくりだと思うんだけど、なんかそれで色々吹っ切れたり自信持てたりしたのかなって。


わたしの周りのシゲアキ好きな人たちは
みんな「シゲアキ(あんなにイケメンなのに根暗でひねくれてて拗らせてて)めんどくさい(でも大好き!)!」って言ってて。その拗らせ具合もいい感じにバラエティに活かせてきている気がして、少しずつ蒔いた種が芽を出し始めたのかなって思ってます。


シゲアキがコンサートのときに自分のうちわを見つけたときの嬉しそうな顔は絶対忘れられないなと思います。



これからたくさんの人がシゲアキのうちわを持ってコンサートにきてくれるといいなぁ。シゲアキが喜んでくれて、楽しいと思える世界が続きますように(重い)
(シゲアキ担だったことはありません)