醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

芸能人三大好きな顔

昨日書いた結婚したいジャニーズ第1位の加藤シゲアキさんはわたしの芸能人三大好きな顔のうちのひとりです。
あとふたりも紹介しちゃお!っていうブログ。

まずひとりめ。


f:id:looooooop:20141202205928j:plain

今クールのドラマ「Nのために」に出演しています。
1989年7月3日生まれ東京出身。青山学院大卒。身長178cmらしいです。
所属事務所はアミューズで、年末のハンサムLIVEに毎年出演しています。
賀来千香子さんの甥っ子らしい。
有名な出演作は
花子とアン(朝ドラ)
ごくせん(卒業スペシャル)
オー!ファーザー
などなど。映像作品が多いです。

ブログに載せる写真の8割が変顔です
f:id:looooooop:20141202210639j:plain
もはや変顔じゃない写真が上がると珍しい!!!ってなる。好き。


ふたりめ。

・阿部亮平(ジャニーズJr.)

f:id:looooooop:20141202210738j:plain

snowmanのあべくんです。
1993年11月27日生まれ。身長は177.5cmらしいよ!メンバーカラーは緑です(シゲアキと一緒だね!)
某難関私立大学に一般入試で合格した秀才。頭が良くてそしてちょっと変わった人です。
例えば...
・円周率を100桁暗記している
・滝沢演舞城の刀投げに最適な距離と角度をPCで計算し導き出す(しかもニュートン換算)
あべくん「50°の角度で15Nの力で投げるといいよ!」

・コンサートの途中で私服に着替える
などなど...

そんなあべくんとシンメを組むのは佐久間大介くんです。
f:id:looooooop:20141202211758j:plain
目が大きくて妖精さんみたいだね!ここふたりは超仲良しです。
f:id:looooooop:20141202212038j:plain

注目してみてね!


そして最後さんにんめ。

f:id:looooooop:20141202212228j:plain

1987年7月11日生まれ。大阪府出身(ということになっている)青山学院大法学部卒。身長は175cmあるみたいです。シンメは小山慶一郎通称けーちゃん。メンバーカラーは緑です。
皆様ご存知アイドル兼小説家。このブログにも書きまくってるからそんなに情報いらない?かもね?



以上芸能人三大好きな顔でした。
系統バレバレですね。
あと、好きになった順番とかそんなのは関係ないけど全員MARCH以上の学歴なところは意識していなかったんだけど怖いし3人中2人が青山学院なのでわたしの好きな顔って青学顔なのかもしれない。。。