醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

自担が元担の曲を歌った件



本日放送したザ・少年倶楽部に担降りしたての自担、梶山朝日くんがTravis Japan弟組として出演しました。


披露した曲はなんとV6のwill


まさかの元担(ほんのちょっと前までは自担)の曲しかもシングルカットされてないけどファンには大人気のアルバム曲をやるとは.....


震えが止まらない


健くんに首根っこ掴まれた気分



私自身セクバニコンのwill大好きで、オープニングに持ってきた人天才だと思ってて、あの曲を踊る健くん大好きだったから、少クラで自担が歌うと聞いたときは正直あんまりよろしくないな...って思ったんですだってV6のwillがすごいから。V6の曲は少クラでたくさん歌われてるけどなんであえてwillなの?って。トラジュもみんな踊れるけどオーラとか?コンサートマジックってあるじゃん?それを私の中で越せるのかなって




でも越せる越せないの話じゃなかった




どっちも好きだった


V6のフォーメーション移動の美しさや個人個人のダンスのスキルはもちろんすごいし伊達に20年やってないしそりゃすごいに決まってる


トラジュは大人の雰囲気を醸し出せるようになってまだ日が浅い気がしてるけどわたしの好きな曲をみんながガシガシ踊ってるのが嬉しくて、いい曲を選んでくれてありがとうっていう気持ちになりました


トラジュがプレゾンで鍛えたダンススキルを生かすにはものすごく良い選曲だったと思います
選曲した人だれだろう

V6はコンサートにジュニアつけないから三宅健と梶山朝日が共演することはまずないなって思ってたけど思わぬところで共演(かぶせ)したなーと。


担降りしたこと間違ってなかったなって思ったし元担には感謝しかないです良い曲をありがとう少クラ

再放送を最高画質で録画します


V6の曲でいま一番ジュニアに歌って欲しいのはミラスタです。セクボあたりのくくりの高校生ジュニアみんなで。若い僕らは未来で奇跡!


2015.03.05追記


朝からずっと再生し続けてるけど
何度見ても
梶山阿部中村宮近吉澤
っていうこの並びのバランスの良さに震える
うみんちゅさんセンター曲増えろ