醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

リア恋枠松本幸大くんとしたいことみっつ。



f:id:looooooop:20150420214836j:plain

窓系列のリア恋枠代表、松本幸大くん
例に漏れずわたしのリア恋枠でもあります

ってかなんだろう、「こうたくん爆モテ><好き><」って言っていたい枠かな(?)


そんな幸大くんと一緒に私がしたいことを発表します(誰得)


・ニチアサ視聴

仮面ライダーが好きという幸大くん。今も毎週見ているという幸大くん。奇遇だね、私も毎週(録画だけど)見てるの!

なんかあれだよね、幸大くんが仮面ライダー見てるってときめくよね。「こうたくん少年の心を忘れてないのね(キュン)」みたいな

昭和ライダー派らしいけど今のライダーについてどう思ってるのかとか話したい。私は平成派なのでお互いの好きな作品をステマしあいたい。だいたい見てそうだけど

「私555が1番好きなの!見ようよ!」

「えー、555ちょっとドロドロしてんじゃん、俺平成ならWがいい」

「あー、なんかすっきり終わるやつね」

「そーそー、見やすくていいよな。」


みたいな会話したい。理想。


・ダイナーデート

仮面ライダー好きが集まる仮面ライダーにまつわる料理があるお店(説明下手)

みんな大好きパセラ系列です。察してください。ヲタクに優しすぎるお店です。

エレベーターからショッカーのマークだったり、入り口から仮面ライダーのキャストや中の人たちのサインがあったり、バイクがかざってあったり、変身ベルトやグッズのコレクションが展示されてたりします。

ショッカーの椅子でカッコつけてる幸大くんの写真撮りたいしオーズ全種類(コンボと亜種のフィギュアセット)見て「どれが好き??」とかやりたいしなによりコラボメニュー食べたいよね。

コラボメニュー食べるとそのライダーのコースターが貰えるので幸大くんがどのライダーのコラボメニューを頼むのかニヤニヤしながら見守りたいです。


・スイパラデート

好きな食べ物生クリーム(2015年Jr.カレンダーより)という幸大くんがたくさん食べている姿を見たいからスイパラデートに行こう。

ちなみに私は甘いものは一切食べられないのでひたすらカレーとパスタとアイスティー(ストレート)を食べ続けます

「ケーキとか何も食べないの?せっかくスイパラ来たのに?」って聞かれたら

「甘いのは幸大くんのファンサだけでじゅうぶんだよ!」って答えたいです。

それで「そっかー(真顔)」って素っ気ない感じで答えてほしい。(素は暗い幸大くんであってほしい派)

黙々とでも美味しそうに食べる幸大くんを見て幸せな気分に浸りたい。



以上!ほぼ食べてた!いっぱい食べる君が好きです。ぽっちゃりとか思ったことないですし(震)