醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

滝沢歌舞伎の宮舘くんが美しかった話



f:id:looooooop:20150415233228j:plain

滝沢歌舞伎行ってきました。

ジュニア担に降りてからはじめての自担のいない現場でした。

どうなることかと思ったけどやっぱり歌舞伎は楽しい。今回は歌舞伎感はちょっと減ってたけど(笑)


松本幸大くんが大好きなので主にこうたくんロックオンでした。
太鼓のときの上身体が大好きなんだよね...もうあれは彫刻。美しい。

ずっとずっとこうたくんを追ってたんですけど、事件が起こりました。



お化粧の時間。


この時間、舞台上にいるのは滝沢くん、薮くん、北山くん、すのーまん、They武道の12人と黒子の人たち。


こうたくんがいないのでふわーっとした気持ちで見てたんですけど

アイラインを引く宮舘涼太くんの美しさに釘付けになりました。

「えっなにこの人かっこいい」

ってなりました。
いままであべくんかっこいいが口癖でかっこいいって一度も思ったことなかったのに(超失礼)


そのあとローラーブレードはいて踊るんですけど、北山くんを除いてしっかり滑れているのが宮舘くんただひとりという....!(最後の最後ずっこけたけど)
(あと玉元くんも普通にうまかった)



できジュ大好き

というかできジュしか愛せない私の心に突き刺さった宮舘くん....


そのあとの真っ白衣装のときもガン見、殺陣もこうたくんと宮舘くんを交互に見る、とことごとく宮舘くんのできる子具合に被弾していました。


そして最後のWITH LOVEの写真

かわいすぎた_(:3」∠)_


いままですのーまんはあべくん推しだよ!って言ってたんだけど、これは変わるな、と。

宮舘くんほんとかっこよかったです。





あと、天使こと玉元くんは無所の中だと良い位置をもらったんじゃないかなーと思いました。
口上で笑いが起きてたけどね!
でも無所は歌舞伎感のあるところに全然参加させてもらえてなくて悲しみ
もうちょっと殺陣とかそれに近いものやらせてもらえればよかったよね!と思ったけど本来ここにいられることがすごいことなのです
高校生活初っ端を犠牲にして歌舞伎の舞台に立っている玉元くんを応援してます。