醒めながらみる夢

事務所担のひとりごと。

長野博さんお誕生日おめでとうございます



わたしのまわりには長野担がたくさんいます。
私自身は1度も長野くんに担降りとか考えたことはないけれど、まわりには長野担がたくさんいるし長野くんのお仕事は常に把握している状態です


わたしのまわりの長野担は基本的に長野博様にひれ伏しています
ひろしくん呼びの人もいますがほとんどひろしさまとかながのさんとかわりと敬称が目上の人に使うやつ


まあ年齢が上ということもあるかもしれないけど。でも坂本くんのことはまさゆき!って呼んだりするしなーと思うと長野くんはみんなから尊敬されてる存在なのかなと思います

セクバニコンで誕生日のときに、いつまでも踊り続けていたいってコメントしてくれたのはすごく嬉しかったです



今日は長野担のみなさまが神奈川県大和市の方向に向かってひれ伏す日ですね


きっとサイクルセンターナガノの歌を口ずさみながら。笑



ながのくん、わたし日曜日トニミュ観劇なので一般人でも行けるような渋谷のおいしいご飯屋さんを教えてください。それか雨止めてください。


改めて、お誕生日おめでとうございます。これからも踊り続けてください。